SSブログ

大地 TUKI [natural]

blog044.jpg

まん丸お月さん。
皆さんは、月にウサギが居ると思いますか?

nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

Yuki

大きなお月様♪ ^^
うさぎさん、居るって思いたいですよね~。^^
by Yuki (2009-08-07 09:04) 

kaoru

おはようございます。
まん丸で大きなお月様
見事で綺麗ですねぇ〜。
子供の頃からうさぎさんが居て
お餅つきをしていると信じています(^^ゞ
by kaoru (2009-08-07 11:09) 

dora

毎日、お餅つきしています(*^_^*)
by dora (2009-08-07 11:49) 

みどれんじゃー

すごーい!これはどうやって撮るんですか、
かなり近くまで行っちゃったのかと思うような写真ですね。
ウサギもかぐや姫もいて欲しいと思います。
by みどれんじゃー (2009-08-07 14:33) 

乙葉

わーー大きい~~♪
ウサギさん いてほしいです^^
そして ステキな恋をしててほしいです(笑


by 乙葉 (2009-08-07 17:51) 

SerowGOGOGO

国によっては蟹だったり本を読む老婆だったり・・・
いろんな見方がありますが、私は月光浴ができればよし!(^^)v
by SerowGOGOGO (2009-08-07 18:23) 

berry

ウサギに似た宇宙人がいてほしいなぁ〜(^^)
by berry (2009-08-07 19:50) 

cjlewis

いると思います。
by cjlewis (2009-08-07 22:38) 

みかっち

yasさんのこのショット....
アップで撮った月の写真で初めて美しいと感じました!
by みかっち (2009-08-07 23:02) 

タカシ

必ず 居ます。
夢は壊さないように・・・
by タカシ (2009-08-09 17:58) 

hukayoi

ちゃんとクレーターも見えてますね、凄~い!
この撮影は天体望遠鏡なんですか、それとも超望遠ですか?
by hukayoi (2009-08-10 15:12) 

にんじん

でっか
by にんじん (2009-08-14 23:08) 

batta

たこ焼きに見えた私をお許しください……m(__)m

それにしても…綺麗に撮れてる~~~
昔綺麗に撮ろうとしたことがあったような…
でもこんなには撮れたことなんてないです。
by batta (2009-08-17 19:33) 

yas

☆Yukiさんへ
 僕と同じですね!
★kaoruさんへ
 子供の頃、親に教えてもらった時は、本気で信じましたね~
 何時から言われてるんでしょうね?
☆doraさんへ
 うん!出荷が大変だ!
★みどれんじゃーさんへ
 望遠レンズにテレコンくっつけて、撮りましたよ!
 そうや、かぐや姫の事、すっかり忘れてました!!
☆乙葉さんへ
 恋したいですね~~
★SerowGOGOGOさんへ
 涼しくなってきた今日この頃、月光浴は、ほんと気持ちいいですね!
☆berryさんへ
 お~~それは怖いですね!!目が赤かったりして・・・・
★cjlewisさんへ
 僕もです!!同感! 
☆みかっちさんへ
 みかっちさんだって・・
★タカシさんへ
 すんません!
☆hukayoiさんへ
 望遠ですよ!テレコン×2合体バージョンです!
★にんじんさんへ
 漫画に出てくるサイズかも・・
☆battaさんへ
 たこやきですか~~~食欲の秋ですね! あっソース忘れた><’
by yas (2009-08-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。