SSブログ

大地 太平洋=KUROSIO [natural]

blog039.jpg

いい天気だ!
7里も続く海岸。そうここは、熊野古道の七里ヶ浜。
綿菓子のような雲、または、金団雲のような、そんな雲たち。
カメラを置いて飛び込みたくなりましたね!
でも、この海岸は、いきなり深くなっていて、とても危険なんだそうです><!
この海の向こうは、アメ~リカなんかと思うと、かなり冒険したくなりますね~
blog041.jpg

こちらは、四国からの太平洋です。
高台からの見事な絶景。A3位に伸ばすとかなり迫力があるんだけどな~
ここでも、海の向こうは、アメリカやな~って考えてしまいました。

黒潮の流れに、マグロとか、ハマチとか・・・いろいろ寿司ネタが泳いでるのかと思うと、お腹が空いてたまりませんな!!!

そんなこんなで、太平洋=KUROSIOの作品でした。

次回、一緒に撮影行きませんか?(募集)
nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

乙葉

2枚目の写真を見てると 本当に果てしなく続いてるんだな~~って感じますね^^

by 乙葉 (2009-08-05 14:38) 

kaoru

こんにちは。
青いお空と海が綺麗ですね。
真っ白な雲に乗ってみたくなります。
2枚目のお写真も綺麗でずーっと
続いているのが感じられて素晴らしいですね。
撮影を御一緒させて頂けるって素敵ですね。
by kaoru (2009-08-05 16:23) 

SerowGOGOGO

七里ヶ浜スゲー!(@@;
時間を忘れさせてくれそうないい浜ですね
雲を眺めながら昼寝したいです(^^;
by SerowGOGOGO (2009-08-05 18:09) 

dora

きっとご一緒に撮影に行ったら、面白いモノに出会えそうですね(^_-)-☆
蒼い海、白い雲・・・
見ているだけで癒されます(*^_^*)
by dora (2009-08-05 18:29) 

みどれんじゃー

ハマチ大好き~^^
一枚目の写真は、半分海に浸かって撮ったのかと思いましたが、
違うんでしょうか?やっと、夏が来た~♪
by みどれんじゃー (2009-08-05 19:53) 

風

わ~♪
青空に小雲がたくさん♪気持ち良さそうですね!!!
2枚目も素敵です!海がキラキラ・・・。
ずっとそこに居たくなりますね。

by (2009-08-05 22:35) 

Yuki

広~い空が綺麗ですね!^^
暑くてもさわやか~な感じで素敵!♪
by Yuki (2009-08-06 07:03) 

イチロー

この雲に青空がいいですね^^; 
 この天気が今年は続かないのが残念です。


by イチロー (2009-08-06 10:35) 

emuzu

うわッ、、、神奈川の鎌倉にも七里ヶ浜ってありますが
せいぜい、、、5~6百メートル位ですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-06 16:40) 

yas

☆乙葉さんへ
  地球が丸くなかったら、アメリカまで見えるかも
★kaoruさんへ
  そう!この行く末も果てしなく続くんです!って思ってます。
  撮影会楽しいですよ~~
☆SerowGOGOGOさんへ
  かなり気持ちい~ですよ!僕も昼寝が好きだから同感です!
★doraさんへ
  撮影一緒に行けたらいいですね!また企画したいなって私は思っていますので  その節にはよろしくね~~
☆みどれんじゃーさんへ
  残念ながら、海に浸かってませんよ= クルーザーチャーターしました!
  ってうそです。実は、防波堤なんですよ~
★風さんへ
  本当に、海と空を眺めていると、時間の経つのを忘れてしまいます。心が癒さ   れますよね!
☆Yukiさんへ
  暑くてもさわやかな感じって、僕の事? ポジティブな正確なもんですいません  (><”
★イチローさんへ
  うん確かに!雲がある方が、ドラマチックになるんで、私としては、好きなんです  けどね!
☆emuzuさんへ
  熊野バージョンは、実際海岸沿いの43号線を走りましたが、ばっちり21Kmあ  りました。海岸の端っこは、新宮まで延びていました!
by yas (2009-08-07 07:41) 

batta

あ~~~海に行きたい~~
来月末ころには落ち着くはず、まずは海の側の水族館に…
行こう~。
by batta (2009-08-30 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地 雨上りのMORI大地 TUKI ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。