SSブログ

大地 雨上りのMORI [natural]

blog042.jpg

奈良県上北山村に訪れた。
雨が降り、森の大地が息をする。生暖かい空気が辺りに立ち込め、すごい湿度に汗をする。
奥深い森の奥から、水蒸気と雲、谷間に集まる透き通った水。
自然の迫力に圧倒された、そんなひと時でした。
blog043.jpg


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

Yuki

もう癒しとしか表現の出来ない眺めですね~。
この写真を思い出しながら・・・・・寝ます!^^;
by Yuki (2009-08-03 00:27) 

乙葉

すごい大自然ですね~~!

by 乙葉 (2009-08-03 07:56) 

イチロー

大地の息吹きを感じますね・・^^;

by イチロー (2009-08-03 08:14) 

お茶屋

ホント・・・すばらしいぃ!!です♪
by お茶屋 (2009-08-03 10:14) 

SerowGOGOGO

もののけ姫はどこ?(@@;
荘厳な雰囲気ですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-08-03 10:15) 

みどれんじゃー

迫力満点~^^
自然を大切にしないと、ものすごい怒りに触れそうな感じです(^^;;
by みどれんじゃー (2009-08-03 12:54) 

berry

吸い込まれそうです . . .
山の偉大さと怖さを見せつけられたような . . .
by berry (2009-08-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GREEN大地 太平洋=KUROSIO ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。