SSブログ

GREEN [natural]

blog040-1.jpg

ちっこいちっこい銀杏の木を見つけました。
めっちゃくらい、どんよりと。
雨が降り、背景が真っ暗に・・
コントラストを少しばかり強めに。
なんだか、扇子が舞ってるように見えませんか?
blog037.jpg

竹林。その向こうに吉野川。
かぐや姫に出会えそうな下心が・・
今流行のエコ。
見ているだけでもエコ?
blog036.jpg

たっぷり深呼吸してきましたよ~~
マイナスイオンたっぷりな一日でした。
お・わ・り。
nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

dora

森林浴・・・・いいですねぇ~(^-^)
暑い夏に、涼を求めていきはったのでしょうか?!
素敵です(*^_^*)
by dora (2009-07-29 23:28) 

Yuki

緑が浮き上がって、すごく綺麗なイチョウですね!
竹の写真も癒し~♪ ^^
by Yuki (2009-07-30 07:19) 

お茶屋

最高に・・・・かっこいいです☆
緑好きのお茶屋としては、たまらない感じです♪
by お茶屋 (2009-07-30 10:16) 

乙葉

グリーンな1日ですね! 私も深呼吸したくなりました。
マイナスイオンがほしいよ~~~(笑
3枚ともすごく素敵な写真。。。❤

by 乙葉 (2009-07-30 14:05) 

みどれんじゃー

やっさんのセンス大好きです^^
ばっちぃ会社でつられて深呼吸~(笑)
by みどれんじゃー (2009-07-30 15:05) 

SerowGOGOGO

竹林の写真はタペストリーにしたいですね
清涼感が味わえるような気が・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2009-07-30 18:13) 

みかっち

暗い背景の銀杏...めちゃ色っぽい~♥♥
竹林の向こうのエメラルドグリーンの流れも素敵やねぇ~
by みかっち (2009-07-30 21:13) 

にこちゃん

一枚目、なんだか暗いのは夜?
植物は夜のイメージじゃなかったのでなんだか新鮮~
by にこちゃん (2009-07-31 11:40) 

emuzu

なんか涼しくなってきますねぇ~
1枚目が好みですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-01 15:24) 

berry

竹林が神秘的。
コントラストを強めって好きだったりして。(笑)
緑は色鮮やかさがありますね。シャープな感じも。
by berry (2009-08-01 19:17) 

タカシ

イチョウの葉
その写真ほしい・・・^^
by タカシ (2009-08-02 19:10) 

yas

○doraさんへ
 夏は、暑いし少しでも涼しくなればなって感じでね!
●Yukiさんへ
 めっちゃ小さいイチョウの木だったんです。で、天気が悪くて・・コントラストを上げ たら、背景が、真っ黒になったって感じなんです。
○お茶屋 さんへ
 ホントだ!、緑ってお茶カラーですね!いいかも・
●乙葉さんへ
 森林浴すると、ほんとに生き返る気分になりますね!マイナスイオンもたっぷりで したよ!
○みどれんじゃーさんへ
 深呼吸は、良いことだよ!目をつぶれば、気にならないと思いまっす!!
●SerowGOGOGOさんへ
 お~~そこまで言って頂けると光栄です!
○みかっちさんへ
 あらっ!やっさんもついに色っぽさが出てきた?うれしいな~私自身は全く色気  ないから嬉しいな~
●にこちゃんさんへ
 夜ちゃいまっせ~、ちょ~天気悪かったんですわ~今度は、夜にアタックしようか な !
○emuzuさんへ
 涼しくなっていただいて光栄です! 少しでもエコに協力できたかな?
●berryさんへ
 また、良い素材があったらチャレンジしてみます!
○タカシさんへ
 ん~~~!  だめ!! これ うだつですよ!
by yas (2009-08-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科28大地 雨上りのMORI ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。