SSブログ

夜景専科28 [night view]

blog038.jpg

隊長の活躍依頼、チョー多忙な毎日を送っています。
なかなか夜景撮りに出かける間が無くリフレッシュしたいなって思っていました。
コメントや、niceをくれました皆様にも早く伺いに行かせて頂きます。
blog032.jpg

こんな曇り空から早くおさらばしたいな!

そうそう、8月にModel K’s in モンゴルを行うことになり、隊長と2人で、旅に出ます!

また大自然を堪能し、皆様にご報告できることが楽しみです。


nice!(23)  コメント(18) 

nice! 23

コメント 18

お茶屋

モンゴル!
これまた壮大な旅になりそうですね☆
by お茶屋 (2009-07-27 15:15) 

Yuki

綺麗な夜景ですね・・・・・。@@w
モンゴルへ行くんですか?
お気をつけて~。
写真を拝見するのを楽しみにしています♪ ^^
by Yuki (2009-07-27 16:48) 

みどれんじゃー

お勤めご苦労様です^^
久しぶりの新作が夜景でしかも神戸で、大喜び~^^
このかまぼこみたいなホテル、泊まってみたいんだよね。
でも、名前が分からないわ、相手がいないわ(笑)
by みどれんじゃー (2009-07-27 19:27) 

ももこ

私のブログにコメントいただきまして大変恥ずかしいです、ありがとうございました。
雄大なモンゴル大好きで映画よく見ます。
どんなすばらしい写真を見せて下さるか楽しみですね。
お出かけ気をつけてください。
by ももこ (2009-07-27 19:30) 

乙葉

お久し振りです^^ まってました~♪
こんな夜景のところでデートしたいな(笑
モンゴルの写真 楽しみにしてますね^^
by 乙葉 (2009-07-27 21:08) 

DrPepper

モンゴルに行かれ住んですか!!
モンゴルの人と話す機会があって写真いろいろ見せてもらったらイメージしてるモンゴルと少し離れてました^^;
けど 行ってみたいです!!
夜景きれいですね!!
by DrPepper (2009-07-27 21:59) 

SerowGOGOGO

カワサキミュージアムはお気に入りです(^^)
8/13にスタジオにお邪魔しようかと思ってましたが、モンゴルに行ってるころですか?
by SerowGOGOGO (2009-07-27 23:36) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
綺麗な夜景で素敵ですね。
モンゴルに行かれるのですね。
お気を付けて楽しんできて下さいね。
また素晴らしいお写真を魅させて
頂けるのを楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-07-28 06:42) 

イチロー

モンゴル、いいなあ~
素朴で壮大なテーマが撮れそうですね^^;

by イチロー (2009-07-28 10:27) 

emuzu

うわぁ~~モンゴルですかぁ~~いいですね~~
隊長共々お気をつけて行って来て下さい m(_ _)m
by emuzu (2009-07-28 12:39) 

hukayoi

モンゴルですか。
日本人が行くと、まず相撲のことを行かれるでしょうね。
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)
by hukayoi (2009-07-28 13:18) 

みかっち

めちゃ楽しみにしてますよぉ~♪

by みかっち (2009-07-28 20:15) 

dora

いいですねぇ~、モンゴル・・・
大草原を是非に切り取ってきてくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-07-29 02:45) 

chichiの母

モンゴル!いいですね。
楽しみにしています。
私の方も写真部合宿も無事終わり、今日から1週間、
姉とYellowstone National Parkに
行って来ます。帰国したら又お邪魔させて頂きますね。
by chichiの母 (2009-07-29 09:14) 

yas

★お茶屋さん
  とても楽しみで、機材の準備に勤しんでいます!
☆Yukiさん
  は~い。がんばりますよ!
★みどれんじゃーさん 
  みどちゃんも、がんばっていい男みつけなよ!
☆ももこさん
  有難うございます!未知の世界に胸がドキドキです。いい作品撮れる様いのっ  ててね!
★乙葉さん
  デートには、もってこいの場所ですよ!
  夜景の綺麗なとこは、カップルばかりで・・やっさんも少しばかり辛いんだ!
☆DrPepperさん
  今回は、内モンゴルに行くんです!全て自由行動なんで、ちゃんと帰ってこれ   るかが心配です!
★SerowGOGOGOさん
  ごめんなさい!今度こちらから、長野へ伺います!そのときはよろしくお願いし  ます!!
☆kaoruさん
  ありがとう!期待しててね!
★イチローさん
  ほんまに楽しみです!隊長もかなり気合入ってます!
☆emuzuさん
  有難うございます!ハメはずさないよう行って来ます!
★hukayoiさん
  相撲できたらおもろいな~ まけへんで~
☆みかっちさん
  ありがとね!
★doraさん
  はい~~!切り刻んできまっす!^^
☆chichiの母さん
  お~やっぱchichiの母さんはすごいな~また、色々と見せてくださいね!

by yas (2009-07-29 23:13) 

にこちゃん

しばらく更新なかったのでどうしたのかなーと思ってました。
忙しかったんですね~
モンゴルへ出張?!朝青龍と一緒とか?!

そうそう、例のブツ来なかったですよ~
どっかで「迷惑メール」にまぎれちゃったのかな?
by にこちゃん (2009-07-31 11:47) 

乙葉

カップルばっかりの場所に一人で行くって 辛いですよね!(笑
なんていうかーーー!
「いいなーーー♪」って思う反面
「くっそーーーバカップルめ~~~!」なんてひがんだり(爆


by 乙葉 (2009-08-02 17:46) 

タカシ

飛行機 渋い・・
夜景達人ですねぇ
また 教えてください・・
by タカシ (2009-08-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科27GREEN ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。