SSブログ

大地 KUMO [wings]

blog031.jpg

曇り空が、青空に変わる時、爽やかな風が大地を駆け巡る。
轟音と共に飛び立つ飛行機は、大阪平野を左に旋回しながら東の空へ飛び去っていきました。

大地 KUMO




nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

みどれんじゃー

雲に「KUMO」ってタイトルつける、やっさんのセンスがすごく好きです。
なんか、掴めそうだね^^
by みどれんじゃー (2009-06-30 12:35) 

Yuki

爽やかな夏晴れの日ですね!
空港線の渋滞には、週に1回はつかまるので、真上を
飛行機が飛んでいくのを見れます。^^
by Yuki (2009-06-30 14:58) 

SerowGOGOGO

空の広さが際立ちますね~(^^)b
反対側の着陸態勢のときの写真は撮ったことあります
真上だったんでコンデジでも迫力の画が撮れました
でも離陸のときのほうが気分の良さが違いますね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-06-30 18:16) 

なちゃ

大阪の空もこんなに広いのですね。
by なちゃ (2009-06-30 23:14) 

aya

この頃離発着が反対ですよね、その日の風の具合でしょうか。
以前は山側に離発着していましたが、撮影場所を変えなくては・・・
広い空が希望を持って見ています、飛行機は夢を運ぶと信じています♪
by aya (2009-06-30 23:30) 

kaoru

おはようございます。
綺麗なお空で気持ちいいですね。
ピューンと広いお空に向かって
飛んでいきたくなります。
by kaoru (2009-07-01 08:55) 

にこちゃん

おぉ~素敵な青空~
夜王子から、青空王子に変身?!(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-07-01 09:46) 

@かおちょ♪

爽やかな風感じた(✿◡‿◡ฺ)
青空に向かってる飛行機も゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by @かおちょ♪ (2009-07-01 14:08) 

berry

あぁ〜、飛んで行きたい!
青空の雲の上の人になりたい。(笑)
by berry (2009-07-01 19:23) 

乙葉

私も飛行機にのって どこかに飛んでいきたいです^^
by 乙葉 (2009-07-02 10:28) 

タカシ

きれいな 青やなぁ
市内ではみれんもんなぁ・・
スカッと した 写真が
撮りたいです!!
by タカシ (2009-07-03 19:31) 

YUYA

飛行機の写真カッコいいなあ。
きれいな作品ですね。
by YUYA (2009-07-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。