SSブログ

大地 KAMINOKUNI [kumano]

blog030.jpg

太陽と獅子が一体になる瞬間。
神宿る熊野古道の神秘

熊野古道にはまだまだ神秘が隠されている。
いつか写真集ができたらいいなって思いつつ、熊野に通い続けています。

大地 KAMINOKUNI






nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

イチロー

おお~ すごいですねえ・・ 神秘の時です^^;

by イチロー (2009-06-28 09:04) 

みどれんじゃー

太陽食べちゃってる・・・(笑)
写真集が出来たら、是非サイン会をしてくださいね^^
by みどれんじゃー (2009-06-28 09:09) 

Yuki

すごいですね。@@
太陽をくわえていますね!ホント、獅子みたいな横顔です。
実際に見ると、もっと感動しますね。^^
by Yuki (2009-06-28 10:32) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄いですね。
神々しい姿に目を奪われ
言葉が出なくなってしまいました。
写真集、楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-06-28 10:34) 

hukayoi

この写真、タツノオトシゴに見えます。
か、または馬かな?(笑い)
by hukayoi (2009-06-28 11:19) 

Ranger

おぉー^^やっと出会えたな^^
確かに神々しい
by Ranger (2009-06-28 12:16) 

SerowGOGOGO

太陽を丸呑みにする瞬間ですね
奇跡の侵食ですよね(@@;
偶然ってすばらしい
by SerowGOGOGO (2009-06-28 18:59) 

ulyssenardin36000

あるんですねぇ~。こんな場所が・・・・。
それを逃さない努力がすばらしいです!
by ulyssenardin36000 (2009-06-28 22:12) 

nano

珠を咥える狛犬みたいな有難さがありますね
by nano (2009-06-29 08:02) 

にこちゃん

わーすごい瞬間!
獅子さん、ちょっとリキんだらカリン★とお陽さま噛み砕きそう~
by にこちゃん (2009-06-29 11:36) 

お茶屋

かっこいい・・・です☆
by お茶屋 (2009-06-29 12:31) 

なちゃ

素晴らしいです・・・niceを10発分!!
by なちゃ (2009-06-30 23:12) 

@かおちょ♪

ひゃっ百獣の王がドラゴンボール食べてる・・・ってことゎ
神龍だな、スゴすぎる格好良すぎる(〃▽〃)ポッ
神秘のパワーを頂きました゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚
by @かおちょ♪ (2009-07-01 13:40) 

乙葉

怪獣がお月様食べてる!(笑
by 乙葉 (2009-07-02 10:27) 

タカシ

なんか 食べてる!!
めっちゃ シブい^^
すごいのはよくわかる・・・
by タカシ (2009-07-03 19:29) 

batta

素敵です~。
何か大きくて暖かい力を感じます。
ほんとに神秘的ですね~♥
by batta (2009-07-15 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科26大地 KUMO ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。