SSブログ

大川良太郎座長 Night with Studio model k's [taisyuengeki]

blog033-1.jpg

先日の撮影風景のUPです。
劇団 九州男 大川良太郎座長さんの、新グッズの発売に向けての撮影でした。
目力にメロメロになりながらレフ板を持ち、任務を果たすyas.
良太郎座長さんと隊長の(ほんの少しyas)芸術対決!
座長さんは本当に素敵な方で、スタジオの雰囲気とか、撮影の緊張感とかを完璧に引き出してくれました。
隊長も、かなり気合が入って魂を、座長さんにぶつけていました。
blog033-2.jpg

役者さんは、カメラを構えた瞬間に、一瞬でキメの形を作ります。動作の一つ一つに稽古で磨かれた技が光ります。
また、撮影風景をUPしますね!

それでは・・さよなら・さよなら・・・
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

Yuki

さすが、役者さんですね!目力、見習いたいデス。^^
隊長、普段着もキマってますね~♪ ^^
by Yuki (2009-07-05 00:33) 

乙葉

お仕事 お疲れ様でした^^
私も学生のころ 鏡の前で色んなポーズをとって モデルになりきってた頃があったな~~(爆

モデルからは かなりかけ離れてる体系だけど(爆
やりがいのある素敵なお仕事ですね^^
by 乙葉 (2009-07-05 02:14) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
さすが役者さんで素晴らしいですが
撮影されているのがかっこよくて素敵ですね。
by kaoru (2009-07-05 08:43) 

みどれんじゃー

座長さんって男性ですよね??めっちゃ女らしい・・・(-_-;)
撮るプロもすごいですが、撮られるプロもすごいですね。
隊長さんちょっとお痩せになりました??(笑)
by みどれんじゃー (2009-07-05 15:20) 

DrPepper

毎度ながらご無沙汰してます!!
プロの役者さんって一味違いますねぇ~
撮ってるyasさんも隊長もかっこぃぃ!!
by DrPepper (2009-07-05 20:55) 

にんじん

隊長
仁王立ち
by にんじん (2009-07-05 22:34) 

@かおちょ♪

プロ同士が魂をぶつけ合う・・・
すさまじい気迫がそこには流れてるんだろうな~
その空気に触れれるやっさんが羨ましい (゜ー゜* )

隊長のカメラ構えてる姿もカッコイイ(〃▽〃)ポッ
by @かおちょ♪ (2009-07-06 11:47) 

yas

★Yukiさんへ
   こんにちは。目力はホント凄いです。レフ持ちながら僕も目に力入りました!
☆乙葉さんへ
   こんにちは、モデルさん撮影はメッチャ楽しいですよ!色んな雑談したりで、    和気藹々です!
★kaoruさんへ
   撮影中の隊長は、一段と気合が入っていてメチャカッコいいんですよ!
☆みどれんじゃーさんへ
   役者さんは、仕草から指の動きまで、毎日稽古しているんですよ!
   女形には、脱帽ですね!引き込まれてしまいそうです!
★DrPepperさんへ
   お褒め頂き有難うございます!毎日撮影が楽しくて仕方ないんですが、更に   良い作品が撮れる様頑張りますので、応援宜しくお願いします!
☆にんじんさんへ
   ん~~~~っ! まさに仁王立ち!!!
★@かおちょ♪さんへ 
   やっさんも隊長に負けずかっこいいんだけどな~
   また、撮影会で会いましょう!


by yas (2009-07-07 11:29) 

batta

うわ~いいものを拝見させていただきました~。
座長さんもRangerさんもオーラがすごいなあ。
by batta (2009-07-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地 KUMO夜景専科27 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。