SSブログ

夜景専科16 [night view]

blog016.jpg

雨上がりの大阪平野を見に、信貴山へ直行。
大当たり!写真には見えないが、なんと、明石海峡大橋まで確認できる。いつもは霞んでいる夜空だが、雨が大気の塵を落としてクッキリとした夜空を見ることが出来ました。


信貴山


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

タカシ

一度 挑戦しました。  が、
三脚もなく バルブわからずで
断念しました。
今度 もっかい チャレンジしたくなりました。
グッジョブ^^
by タカシ (2009-06-06 11:57) 

SerowGOGOGO

きれいだ・・・
大阪に移住できるものならしたいっ(><)
by SerowGOGOGO (2009-06-06 18:37) 

みどれんじゃー

すごい・・・。ポストカードとか、ポスターにしたらいいのに。
これは、日頃の行いがいいからチャンスに巡り会えたんですな^^


by みどれんじゃー (2009-06-06 22:06) 

こりくま♪

うひゃーーーーーーー感動。.:*:・'゜。.:*:・'゜。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゜。.:*:・'゜
by こりくま♪ (2009-06-06 23:05) 

yas

★タカシさんこんにちわ!
   三脚が無いとかなり辛いですね~、何かに固定するもんがあればOKで      すけどね~ 今度一緒に行きましょう! あっ!改名してる~~
☆SerowGOGOGOさんへ
   お待ちしてます! ツーリングスポットも良いとこあるかも・・
★みどれんじゃーさんへ
   何か思いついたら動いてしまうやっさんです。studio model k'sで販売しよ    っかな~?
☆こりくま♪さんへ
   *:・'゜。.:*:・'゜・・・・・・・ん~~~目が回る~~~><   
by yas (2009-06-07 11:29) 

乙葉

あ!この夜景。。。私別のところから 見たことあります!
本当に綺麗なところですよね^^ 今まで見た夜景の中で一番スキかも^^
by 乙葉 (2009-07-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科15夜景専科17 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。