SSブログ

夜景専科15 [night view]

blog015.jpg

前回と同じ場所からの撮影です。縦位置にし、ファインダーを覗くと、月が丁度いい具合に入ってきた。
何故か、水が写る夜景の場所を好むyasですが、水面に映る輝きが、たまらなく好きで、特に、凪な映りこみは、撮影を忘れ、見とれている時間が長いのです。


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

SerowGOGOGO

月光浴な夜ですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-06-03 18:15) 

みどれんじゃー

やっさんの水辺の写真が好きだなぁ~って、ずっと言ってまいりましたが、
ご自分でも水辺がお好きだったんですね^^
やっぱり好きなものを撮るとうんと気持ちが入るのかな♪
月がややウニ(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-03 20:09) 

こりくま♪

もう、やっさんマジックにやられたりぃキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
みどちゃんのウニでたぁーーーー(笑´・w・`)
by こりくま♪ (2009-06-03 21:39) 

DrPepper

この写真いいですねぇ~
ケータイの待ち受けにしたいなぁww

by DrPepper (2009-06-03 22:43) 

こりくま♪

あのね、ウニ浸透してきてうれしいけど
本物のウニは食べれなぁぁぁぁぁぁい悲しすクライシス;;;;
by こりくま♪ (2009-06-03 22:56) 

hukayoi

この月の光は本物ですか?
凄く明るく写ってますね。
どれもロマンチックな写真です。
by hukayoi (2009-06-03 23:58) 

emuzu

うぅ~ん、、、なんともいえない素敵な色あいですね
今度、、、チャレンジしてみようッ~~とぉヾ(´▽`*;)ゝ"
by emuzu (2009-06-04 15:41) 

にこちゃん

にじいろの世界へようこそ!
ですねー
すごいきれー!
さては、やっさん「ろまんちーくなろまんちすと」やな?(笑
by にこちゃん (2009-06-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科14夜景専科16 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。