SSブログ

夜景専科17 [wings]

blog017.jpg

梅雨入り前の晴れ日和。もうすぐ雨が続くのかと思うと、少し残念に思う。
関空連絡橋は、4月から、金額が往復800円になり、比較的行きやすくなりました。
関空連絡橋を渡り、すぐ左手に展望ホールがあります。
休日とあってか、結構人でにぎわっていた。航空写真を撮る人達もたくさん居て、バズーカみたいなのが立ち並んでいました。
夕日が綺麗で、紫がかった夜空を見ながらのワンショット。
世界各地からの飛行機が、大阪にやって来る。世界の香りと、大阪湾の風を受けながら夕涼み。
かなりお勧めスポットですよ。
blog017-1.jpg

午後6時に現地入り。
日没まで1時間半ある。のんびりと機材を準備しながら、何ショットか収める。
大気が霞んで、厳しい感じ。
海からの風を浴びながら、心地よく楽しめました。
デートスポット!一押し! 


関空展望ホールスカイビュー


nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

みどれんじゃー

で?一押しのデートスポット、やっさんはデートじゃなかったんですか??(笑)
この写真もすごくいいなぁ。
夜は寝ることにしている自分に少々反省しております(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-07 13:02) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
うわぁ〜素敵なお写真ですね。
夜景の美しさに目を奪われてしまい
どれも素晴らしいので魅入ってしまいました。
yasさんもデートで行かれたのかしら?
by kaoru (2009-06-07 14:38) 

お茶屋

ホントかっこいい・・・です!
by お茶屋 (2009-06-07 16:04) 

みかっち

うっとりするよね~♪
撮らずにデートだけで行きたいね(笑)
今は日が沈むの遅いけど、暗くなるのが早い時は、
泉南イオンから、シャトルバスで行くと、片道100円で行けてお得よ~☆
by みかっち (2009-06-07 16:07) 

SerowGOGOGO

レーダー塔のがきれいですね
TOPGUNを思い出します(^^;
by SerowGOGOGO (2009-06-07 18:05) 

hukayoi

これほどの奇麗な空港の写真はめったに見たことないです。
脱帽・・・・
by hukayoi (2009-06-07 18:29) 

タカシ

SerowGOGOGO さんの・・・共感
します。トップガンみたい^^
by タカシ (2009-06-07 20:41) 

ミヤ

どの記事の夜景写真も、素敵に美しいですね~♪
by ミヤ (2009-06-07 21:15) 

DrPepper

ヤヴァイ綺麗っす!!
こういうの撮りたいなぁ~
by DrPepper (2009-06-07 22:30) 

YUYA

色合い、すごいですね。
by YUYA (2009-06-08 01:24) 

yas

★みどれんじゃーさんへ
   デートだったら良いんだけどな~~。
☆kaoruさんへ
   残念ながらデートじゃないんです~!
★お茶屋さんへ
   えっ!僕のことですか?有難うございます。。
☆みかっちさんへ
   え~~っ!100円!!安い!また行ってみよ!
★SerowGOGOGOさんへ
   お~~トップガンの曲が頭に流れてきた~~
☆hukayoiさんへ
   有難うございます。関空は初めて行ったので、またトライしてみます。
★タカシさんへ
   それは、ホンマ気が付きませんでした~!
☆ミヤさんへ
   有難うございます!まだまだ頑張ります!!
★DrPepperさんへ
   ヤバイっすか~  うれしいな~ やる気出て来ました!
☆YUYAさんへ
   日が暮れた時間帯がなんとも言えない色でファインダーで見ているのがもった   いない感じです!それを何とか写し出せて嬉しかったです!
by yas (2009-06-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科16夜景専科18 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。