SSブログ

夜景専科7 [night view]

blog007.jpg

外国の客船が世界一周の途中に、大阪に寄ったのでしょうか、金髪の富豪そうな方々がデッキに居るのが見えました。
 知りませんでしたが、天保山は、国際フェリーターミナルなんですって!
ここから、世界一周のクルージングなんて、夢のような話ですね!

何時かは行ってみたいな・・
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

titleist

海遊館が見えてる!!
いいアングルやなぁ・・・^^
by titleist (2009-05-25 17:30) 

みどれんじゃー

観覧車が、猛スピードで回ってるように見えますね(笑)
by みどれんじゃー (2009-05-25 17:35) 

yas

★titleistさんへ
   有難うございます。まだまだ頑張りますよ~~

☆みどれんじゃーさんへ
   スローシャッターで撮るとこないなるんでね~僕的には、あんまり好きじゃな    いんだ!

by yas (2009-05-25 18:57) 

SerowGOGOGO

天保山は日本一低い山でしたっけ?
その界隈は一度はいってみたいとこなんです
豪華客船はチョットでいいから旅してみたいですね
バイクに乗りたいからチョットで・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2009-05-25 20:53) 

yas

★SerowGOGOGOさんへ
   うんうん!確かそんな看板見たことありますよ!登頂記念とか書いてました    わぁ~
by yas (2009-05-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景専科6夜景専科8 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。