SSブログ

夜景専科8 [night view]

blog008.jpg

若者たちの集う新名所、南堀江。FM大阪のすぐそばにある川沿いに有ります。
光が、ゴチャゴチャで、構図がなかなか決まらない。三脚持ってウロウロしていると、橋の端っこで、漫才の練習をしている若者たちが居ました。さすが大阪やなって思いましたね!
大阪の夜景スポットはまだまだ沢山あります。可能な限り散策しようかと思います。

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

みどれんじゃー

やっさん、めっちゃうろちょろしてますね(笑)
by みどれんじゃー (2009-05-26 12:19) 

yas

★みどちゃんへ
   ほんまやね~。最近夜景にハマッテしまったみたいです。
   
by yas (2009-05-26 13:27) 

emuzu

路上ライブ、、、みたいなもんでしょうかo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-26 14:15) 

titleist

おー・・・なるほど・・・
蛍光灯 きれいですねぇ^^
by titleist (2009-05-26 16:05) 

yas

★emuzuさんへ
   そんなんでなくて、2人でこそこそって感じでしたね~

☆titleist さんへ
   WBで雰囲気ががらっと変わるんで、色々試してみると面白いですよ!

by yas (2009-05-26 18:25) 

SerowGOGOGO

光があふれる街っていいですね~(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-05-26 19:13) 

にこちゃん

見渡す限り ビカビカですねー!
by にこちゃん (2009-05-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科7夜景専科9 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。