SSブログ

夜景専科6 [streets]

blog006.jpg

ランプに照らされ、浮かび上がるベンチ、夜が更けると、壁からコンクリ星人が現れ、今日一日の出来事を話したりするんです。



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

IFnVPWGRTVduyMvB

activity is to argueyour car. This willdoesn
by IFnVPWGRTVduyMvB (2009-05-24 11:49) 

みどれんじゃー

なんか、これはまた雰囲気が違う~。
なぬ?あのベンチはコンクリ星人のために置いてあるのか?(笑)
すごいステキな写真なのに、それを想像しながらもう一度見たら、
めっちゃ笑えてきちゃったけど、いいんでしょうか・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2009-05-24 13:39) 

SerowGOGOGO

LEDや蛍光灯よりも「ランプ」は雰囲気あっていいですよね
神戸のらんぷミュージアムもステキなランプが展示されてました
なかなか面白いとこでしたよ(^^)
by SerowGOGOGO (2009-05-24 18:44) 

titleist

感度を低くも ぽいんとか!
めもめも・・・
うまく撮りたいなぁ・・・
by titleist (2009-05-24 21:42) 

みかっち

突然現れて連投とは反則....(笑)
ベンチの質感が、アッテルうな合ってないような....不思議な存在感。
by みかっち (2009-05-24 21:56) 

chichiの母

yasさんがちょっとお休み?の間に、私は血圧が
200越したり、心臓が止まりかけたりと色々やってました。
先週は、インフルエンザ騒ぎで休校でhしたが
明日から元に戻ります。
夜景は苦手なので勉強させて下さい。
by chichiの母 (2009-05-24 22:15) 

yas

☆みどれんじゃーさんへ
   おもろいでしょ!コンクリ星人が居るような気がしいひん?

★SerowGOGOGOさんへ
   いいですね!yas特派員は良い所あればすぐに急行しますんで!
   
☆titleistさんへ
   今回は、暗い感じの所が多くてなんか、よー分からん感じやった出すけど、何   とか絵になりました!

★みかっちさんへ
   連投記録更新ですわ!そのうちまた消えますんで!また放浪の旅に出よ う   かと・・・

☆chichiの母さんへ
   大丈夫ですか<?
   人生色々あるんですね!お互い頑張りましょ!!
   夜景って最近撮り始めたばっかですけど意外と簡単で面白いですよ!

by yas (2009-05-25 19:42) 

にこちゃん

コンクリ星人・・・・(* ̄ω ̄)やっさんろまんちすとやねん。
by にこちゃん (2009-05-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科5夜景専科7 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。