SSブログ

翼に乗って [wings]

去年、東京へ行った際、窓から撮影した景色です。
地上は、曇って青空が見えませんでしたが、飛び立ち雲の上に上がると、こんなに良い天気にビックリでした。
blog45.jpg

NIKON D200 LENS SIGMA 18-50mmF2.8 EX DC MACRO 1/320秒 f/8.0 ISO125

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

お茶屋

とっても綺麗な一枚ですね☆
by お茶屋 (2009-01-17 20:02) 

batta

飛行機の翼の先ですよね?違う?
鯨?
飛び魚?
なんて想像すると楽しくなります。

不思議な空間美ですね~。
by batta (2009-01-18 03:23) 

イチロー

エエ角度の一枚ですね~
 今年も宜しくお願いします。

by イチロー (2009-01-18 08:55) 

みどれんじゃー

気持ちのいい青空ですね。
最近飛行機乗ってないなぁ・・・。
by みどれんじゃー (2009-01-18 16:39) 

みかっち

お久しぶりです!
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
今年はもっと見せてくださいね!
見下ろす空もまた素敵やなぁ~
by みかっち (2009-01-18 20:17) 

yas

☆お茶屋さん今晩は。
普段あまり見ることの出来ない景色って格別ですよね!

☆batta
鯨系の飛び魚なんです。色は黒でしたよ!

☆イチロー
遅くなりました。今年もよろしくお願いします!

☆みどれんじゃー
テッチャンなYASですが、たまには雲の上も良いかなって思いましてね!

☆みかっち
おっと!インフルエンザになったこと、バレてる!!
修行が足りませんね!

by yas (2009-01-18 23:31) 

りっきー

窓の外を見て、ニヤっとしてパシャって撮ってる
yasさん想像しました。
気持ちいい作品ですね!

by りっきー (2009-01-18 23:34) 

yas

☆りっきーさん今晩は。
正解!!CAのねーちゃんにじろじろ見られて快感やったわ!


※ 返事しました皆様、呼び捨てしてすいません。さん入れるの忘れました!!!
by yas (2009-01-19 00:13) 

Betty

こんにちは^^
お元気そうで何よりです!今年もよろしくお願いします(^-^)
by Betty (2009-01-19 12:42) 

yas

☆Bettyさん今晩は!
新年早々インフルエンザになってしまいましたが、なんとか復帰しまた、ブログ生活の始まりです。こちらこそよろしくお願いします。。
by yas (2009-01-19 21:04) 

chichiの母

乗らなければ見えない貴重なアングルですね。
空は高い。そんな風に感じます。
by chichiの母 (2009-01-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋和歌山県串本町の夕日 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。