SSブログ

和歌山県串本町の夕日 [kumano]

blog46.jpg

NIKON D3 LENS NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5 1/50秒 f/4.5 ISO800
1月4日 
今年の初詣は、熊野三山の1つ那智大社に行って参りました。
車で大阪から、阪和道にのり、国道311号線を一路、新宮の方に走りました。
おおよそ4時間半ほどの長旅で有りました。

帰りは、42号線沿いに車を走らせ、日の落ちた、太平洋と海の景色を眺めながら帰りました。

ちなみに今年は、大吉でした!

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

イチロー

海沿いの道をドライブも楽しいですよね・・

by イチロー (2009-01-20 09:59) 

お茶屋

大吉☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-01-20 12:21) 

Betty

大吉羨ましい!わたしは中吉でした^^v
by Betty (2009-01-20 12:37) 

みどれんじゃー

久々の二日連続アップに大喜びしています。
いいなぁ、水辺写真。
みどのおみくじ、「平」って書いてあったんだけど、どーゆー意味だ??(^^;;
プロフィール写真、すごいイケメン♪
by みどれんじゃー (2009-01-20 12:46) 

yas

☆イチロー さん今晩は。
 天気も良く、すごく良い気分でした~

☆お茶屋さん今晩は。
大吉引くの何年ぶりだろう、結構やる気になってます!

☆Bettyさん今晩は。
すいませ~ん! 久々の大吉なんで許してくださーい

☆みどれんじゃー さん今晩は。
平?そんなん初めて聞いたでー!!
自分で自分の撮影って楽しかったで。撮りたい放題やし!

by yas (2009-01-20 23:15) 

みかっち

大吉のお裾分けもらいに来ました~(笑)
ほんのり夕景が素敵~~ 4日はお天気良かったもんね~
プロフィール写真....誰??
そうそう、自分撮りは実物より素敵に撮り放題ね~(-ι_- ) クックック
おっとこまえやんっ♪
あ....呼び捨て全然OK!
by みかっち (2009-01-21 18:37) 

hukayoi

夕暮れ時の雲は絵になりますね~
!!!ニコンD3を使ってらっしゃるんですか!?
とても羨ましいかぎりですね。
私の一番欲しいカメラです。

by hukayoi (2009-01-21 20:31) 

yas

☆みかっちさん今晩は。
自分撮りも、なかなか納得いかないんですよね!
レリーズ&セルフタイマー使って、根気入りまっせ!!

☆hukayoiさん今晩は。
清水でしたよ。ほんと中毒状態です。
D3って言うだけあって素晴らしいマシンですよ!
by yas (2009-01-22 00:57) 

chichiの母

大吉のご利益をお祈りしています。
私は末吉でした。
by chichiの母 (2009-01-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼に乗って六甲山より輝きを ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。