SSブログ

中部方面隊創隊48周年 [photograph]

とある議員さんからの依頼で、撮影に行きました。
提出外の一部なんですが、もの凄い迫力で、初めて見る光景に思わずびっくりしてしましました。

blog30.jpg


レンジャー部隊の行進。軽装備で、レンジャーと、叫びながら走っていました。
隊長もこの部隊に居たのですよ~
blog31.jpg

装甲車を真近で見ると、これまた大迫力です。

オット!!!コレも凄い!
blog29.jpg


これって本物なのかな?って思ったね~  まるで映画の世界だ!

blog33.jpg

blog32.jpg


出ました!レンジャーの構え。Model k’sの撮影スタイルは、ここから来ています。

blog28.jpg


戦闘ヘリも登場!なんともすさまじい爆音で飛び去りました。

この日は、橋本大阪府知事も着たいました。

色々と、刺激を受けた一日でした。 仕事ってよりも、自分自身が楽しんだ一日でした。

nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

イチロー

おぉ~  迫力ですね・・ こんなに楽しめて、いいなあ。


by イチロー (2008-10-27 10:43) 

みどれんじゃー

すごぉっ!
カッコだけしてみたい。顔にもこんなの塗ってみたい。
んで、やっさんに撮ってもらう(笑)
ほんとに、構えが隊長さんの撮影スタイルと一緒ですね^^
by みどれんじゃー (2008-10-27 12:50) 

りっきー

すげー!
いつもゲームの中で使ってる武器や乗り物がリアルに・・・
この中に隊長が混じって訓練してたりして・・・

by りっきー (2008-10-27 19:28) 

SerowGOGOGO

なかなか見れないアングルですね
真下からのチョッパーなんて・・・いいな~(^^;
by SerowGOGOGO (2008-10-27 20:03) 

みかっち

隊長のブログ以外でこんなのが見れるなんて感激!
装甲車って、イノシシがモデル??
by みかっち (2008-10-27 21:41) 

Decole

yasさんの撮る写真好きやわ~^^
どれもカッチョエ~です!

by Decole (2008-10-27 23:06) 

Betty

戦車とか武器が玩具に見えちゃいます@@;
近くで見ても映画の撮影?とか思ってしまうでしょうね。。。><;
by Betty (2008-10-28 16:33) 

chichiの母

家の近くに伊丹の駐屯地があるのですが
中には勿論入った事がありません。
こんな雰囲気なのかな~。
by chichiの母 (2008-10-30 01:42) 

Ranger

↑chichiの母さん^^

ここが伊丹駐屯地だよ
ここは中部方面総監部と、3師団の36普通化連隊か駐屯してるんだ!。。。うん^^

やっさん ○
by Ranger (2008-10-30 15:00) 

にこちゃん

やっさん○もらってる↑
じゃ、私は二重丸◎つけときますー
リアルにカッコイイねー
by にこちゃん (2008-10-31 20:19) 

テリー

リアルですね。
by テリー (2008-11-03 11:53) 

titleist

めっちゃ イカついなぁ!
私は 一度 戦艦?
ヤマト みたいなやつには
乗ったことがあります。た。?
酔ったのしか覚えてない・・・(^_^;)
by titleist (2008-11-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Light & Shade宝塚カートフィールドにて ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。