SSブログ

Light & Shade [photograph]

blog25.jpg
blog26.jpg


室生山上公園芸術の森にて、撮影しました。

15時に到着したのですが、北向きの山の斜面である為、日は陰っていて少し残念でした。

自然の中に溶け込む角の出た造形美が冴え渡っていました。

blog27.jpg

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 16

DrPepper

1枚目の写真なんか神秘的ですねぇ
この芸術の森一度行ってみたいですww

by DrPepper (2008-10-20 10:06) 

yas

☆DrPepper さんへこんにちは。
芸術の森は、午前中がいいですよ!北向き斜面なんで、陰るのがメッチャ早いですよ。
by yas (2008-10-20 12:32) 

みどれんじゃー

イケメンさんが撮る、イケてる写真~♪
フィッシュアイってすごいね。絶対みどは買わないと思うけど(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-20 12:36) 

emuzu

なんか、、、ネタが沢山ありそうな所ですね、、、
あッ!それとコツという事ですが、、、自分は初めてレース撮ったので
コツもなにも、、、アドバイスなんて出来る立場では^^;

by emuzu (2008-10-20 14:48) 

Betty

ムードがありますね^^
「直線」「対極」数学的な感じがします。
yasさんは理数系ですか?
by Betty (2008-10-20 15:46) 

yas

☆みどれんじゃーさんへ
イケメン!いいひびきや~~
よくフィッシュアイってわかったね~!

☆emuzuさんへ
ありがとうございます!
前のりして、練習してきます!

☆Bettyさんへ
理数系じゃなくて、秋葉系かな?
by yas (2008-10-20 16:36) 

イチロー

被写体がいっぱいありそうな所ですね・・
  こんな上手くは撮れんけど。

by イチロー (2008-10-20 16:50) 

SerowGOGOGO

「ゲージツ」の秋ですか?
捉え方でだいぶ雰囲気が変わりそうな被写体でおもしろそう(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-10-20 19:30) 

Ranger


  
     ◎ !





by Ranger (2008-10-20 19:46) 

Decole

芸術の森じゃないですか~!
この前行こうとしてやめたんですよね~^^;
やっぱり行けばよかったな~こんなに上手く撮れないけど撮ってみたい~^^

by Decole (2008-10-20 21:39) 

きんちゃん

すごいっす!
かっこいいなぁ!
うーん素晴らしい(* ^ー゚)
そして隊長のコメントが気になるぅ。
(#  ̄ー ̄)〇"グッジョブって感じなのかなl( ・∀・)

by きんちゃん (2008-10-21 01:55) 

titleist

その階段昇ったら
どこに行くんだろう・・・?
奥行と期待を感じさせてくれますね!
by titleist (2008-10-22 19:49) 

chichiの母

やっぱり写真がとっても繊細です。
あの方がこのような写真を…^^
素晴らしいです。
by chichiの母 (2008-10-23 07:03) 

りっきー

めちゃ、カッコイイ作品ですね!
あのyasさんからこの作品が生まれてくるっていつも想像できません(笑)

by りっきー (2008-10-26 20:38) 

みかっち

フィッシュアイで撮った、こんなかっこいいフォト初めてみたかもっ!
あとのコメントは、↑の方に同じ。。。(失敬 ^0^)
by みかっち (2008-10-27 21:34) 

kana

あぁーーっ! 行こうと思ってたところに先に行かれてる・・・><
二枚目の彼女、四段飛ばし!?
雰囲気あるフォト、素敵です!
by kana (2008-11-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。