SSブログ

光と影 [photograph]

久しぶりにBLOG更新するぞ!

おっと、更新のやり方が分からないぞっ!

えらいこっちゃ~!


最近、機材も着々と増え、益々写真家としての拍車がかかってる今日この頃。
ごちゃごちゃ触りながら、何とか思い出しつつの更新です。


京都のとある庭園。





blog12.jpg





いつものように、隊長と、仕事に出かけた帰りのワンショットです。


丁度、4時位だったかな、太陽が傾き始め、面白い光景が飛び込んできました。

光の向こうに、きっと良い事が待っているような気がしませんか?


これからも、ゆるゆるご支援くださいませ。

では。




nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

chichiの母

光の向こうに希望が見えます!
そんな気持ちで毎日を過ごせたらいいなと思います。
by chichiの母 (2008-10-07 06:54) 

みどれんじゃー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久々の新作~♪
やっさんのお写真は元気がでます^^

by みどれんじゃー (2008-10-07 08:33) 

Betty

お久しぶりです♪
更新を楽しみにしています。
ワンコが続けてお邪魔しました^^
by Betty (2008-10-07 12:18) 

イチロー

お久しぶりです・・
お元気そうでなによりです、パワーアップかな? 楽しみです。
 
by イチロー (2008-10-07 13:04) 

kana

やっさーーーん! 放置しすぎーーー!
でも復活おめでとーさんです!
次のUP楽しみにしております ^ー^♪
by kana (2008-10-07 19:33) 

Decole

いつも独特な雰囲気の写真ですよね~。
yasさんの撮る写真好きだなぁ^^

by Decole (2008-10-07 20:34) 

SerowGOGOGO

ゆるゆる楽しませてもらいます(^^)
by SerowGOGOGO (2008-10-07 21:49) 

Ranger

なかなかいい感じ
でも、この反対には、かいらしい舞妓はんせっかく呼んでたのに^^;
by Ranger (2008-10-08 14:43) 

らっこ

私も、久しぶりに更新しようとしたら、
いろいろな機能が追加されていて、戸惑いました。^^;
by らっこ (2008-10-08 23:17) 

にこちゃん

おひさでーす!
復活おめでとうございますー!
ダメじゃないですか、放置プレイ!って私も、半年も沈黙していたんですが。(笑)
ぼちぼちゆるゆる楽しんで参りませう♪
by にこちゃん (2008-10-10 15:38) 

DrPepper

復活おめでとうです!!
このテイストの写真好きですww
なんか 希望に満ちた感じっていうか


by DrPepper (2008-10-11 21:54) 

きんちゃん

何事もマイペースですね^^
光の具合といい構図といい
かっこいい!
by きんちゃん (2008-10-14 16:45) 

みかっち

yasさん、先日はご一緒させていただきありがとうございました!
キャラ、素敵でしたよ~(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

放置しないで、これからもアップ続けてくださいね(^-^v)

by みかっち (2008-10-14 22:01) 

batta

うわ~。こんな瞬間にであってみたいな。
by batta (2008-10-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIHONMARU曽根風呂撮影隊 秋の陣 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。