SSブログ

曽根風呂撮影隊 秋の陣 [streets]

先日の日曜日、曽根風呂撮影隊と名乗る撮影部隊が、OBPを俳諧しました。


blog20.jpg


曇り空からのスタートでした。 「おかしいな~、曇ってるやん!」隊長、YASとも晴れ男&活け面やのにな~


多分晴れてくるやろ!って感じのスタートなのでした。

blog15.jpg


撮影と言うより、ウォーキングでしたね~ 鳩達も、我々を見て、「何だ」って思ってるんだろーなー。

blog23.jpg

気軽に行けるOBPなので、町並みを撮るより、鳥とか、花とか、なんか、そんなばっか追ってましたね~

blog19.jpg


おっ、日が射してきたやんか!

どうや!!これぞMODEL k’sパワー[パンチ]

blog22.jpg


日の暮れるのが遅くなた今日この頃、黄昏て、カメラ片手に少し寒くなって来ました。
blog16.jpg

野生的なネコ、名づけて「野良ネコ」 
 
blog18.jpg


緑やら、紫やら、カラフルな秋の到来だな!
blog17.jpg
blog21.jpg


最後に、テッチャンの部屋。

流し撮り~~
お京阪どす。

隊長!!「笑ろたら あっかんで~」
blog24.jpg


楽しかった秋の遠足でした。 ブログの仲間に会えてとても嬉しく思いました。 有難うございました。


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 19

chichiの母

お世話になりました。
滅茶苦茶楽しかったです。そして本当に
よく歩きました。撮影スタイル等沢山刺激を頂き
充実した一日でした。
私の思っていたやっさんのイメージが…崩れた(嘘です)。
by chichiの母 (2008-10-15 07:39) 

Ranger

やっさん、先日はおつかれ!

あっ・電車いいの、いっぱい撮れた?^^
by Ranger (2008-10-15 09:17) 

イチロー

秋の撮影遠足、最後は晴れたんですね・・
流し撮り決まってます。

by イチロー (2008-10-15 09:39) 

こりくま♪

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱり電車載っけてる~お京阪カッコイイ( *´)艸`)

確かに撮影隊と言うよりウォーキングに写真が付いてきたって感じでしたね(笑)
めっちゃ楽しかったです(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)

次回も遊びましょねぇ"(  `   ▽   ´  )" ♪
by こりくま♪ (2008-10-15 12:09) 

みどれんじゃー

アオサギがぁ~~っ!めっちゃかっこいい~~^^
by みどれんじゃー (2008-10-15 12:49) 

uta

かっこいい写真がいっぱい^^
葉っぱがいいな♪
by uta (2008-10-15 13:00) 

Betty

撮影会楽しそうですね^^
是非、次回があったら参加してみたいな~♪
とても素敵な写真ですね!好きだな~☆
by Betty (2008-10-15 17:17) 

SerowGOGOGO

猫の凛々しさがいいですね
目の色が違ってキレイ(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-10-15 20:48) 

DrPepper

どの写真もポストカードになってほしいww
って最後の列車の写真ってどうやってとってるんですか??
by DrPepper (2008-10-15 22:51) 

Decole

先日はお疲れ様でした^^
yasさんの写真はどれも独特な雰囲気があって好きだな~。
また遊びましょうね~。

by Decole (2008-10-15 23:49) 

らっこ

流し撮り、いいっすね~
by らっこ (2008-10-16 00:29) 

titleist

鉄ちゃん。最高っす。

本気は違う!!
テッチャンを馬鹿にするとは
許せません!!

先日は ありがとうございました。
また よろしくお願いします。
by titleist (2008-10-16 18:32) 

りっきー

お疲れ様でした。
流し撮り、めっちゃ決まってますね!
隊長のフリとyasさんのボケもめっちゃ決まってましたよ!
今回の作品もさすがyasさん!かっこいいっす。
緑の葉っぱのんもいいですが、あの紫色?の花めっちゃカッコイイ!
あの後から、お仕事ご苦労様でした。
by りっきー (2008-10-16 20:13) 

batta

その後よんどころなき事情までできてしまって、撮影隊に参加できなかったばったです~(T_T)
電車の流し撮り、ほんと決まってますね。
自分の趣味的にいっても、アオサギの写真、猫の写真に♪♪♪
猫の表情いいなあ…、いっしょに見てた主人も(^^)となんておりました。
by batta (2008-10-16 21:06) 

にこちゃん

おつかれさまでしたー
いいですねー 久しく大人数で撮ってません。
やっさんの、カッコイイのばっかですね!
最近のは去年とは全然違いますね。ぜーんぶアート系になってるー
何かキッカケがあったのかなぁ。
by にこちゃん (2008-10-17 19:28) 

kana

お疲れさんどす。
お京阪フォト、もっといっぱいUPしてくださいねー。
あ、そして今度新兵器貸してね^^v
私もバズーカ経験してみたい!!
by kana (2008-10-18 09:54) 

emuzu

ワイヤー、、、の画が好みです^^
by emuzu (2008-10-18 13:32) 

みかっち

こんばんは!
yasさんのテッチャンキャラ最高でしたよ!電車フォト流石!
ネイチャーな部分がとっても素敵に撮られていて、感動しました。
こんなでっかい鳥、いつ飛んでた??
そうそう、お堀に棲んでいると噂のヌートリア探すの忘れたっ☆
次の遠足、楽しみですねぇ~!
by みかっち (2008-10-18 21:56) 

yas

☆chichiの母 さんへ
すいません。私のイメージは、本当はクールで、カッコいいのですが、
隊長と撮影に出ると、どうしても、いじられてしまうんです。

☆Ranger隊長へ
電車おとこです。電車は男のロマンだ!
って事にしときます。

☆イチロー さんへ
Model k’sは、晴れ男×2人居るんで、対外晴れるんですよ!

☆こりくま♪ さんへ
お約束の電車乗せました~
隊長にあんだけ、いじられたらしゃーないっしょ!

☆みどれんじゃー さんへ
カッコいいって!僕もやで~

☆utaさんへ
実は私も葉っぱの写真気に入ってますねん。
有難うございます!

☆Bettyさんへ
撮影会楽しかったですよ。企画して下さったDecoleさんに感謝です。
またの機会に是非お会いしましょうね!

☆SerowGOGOGOさんへ
凶暴なネコちゃんだったけど、目がグリーンで凄く綺麗でした=。

☆DrPepper さんへ
シャッター速度落として、電車を追いながら撮ったんですよ~~。

☆Decole さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
また、企画お願いします。隊長補佐官Yasより。

☆らっこ さんへ
流し撮りになってて良かったって感じです。

☆titleistさんへ
そうだ==てっちゃんは、男のろまんだ!

☆りっきーさんへ
ボケ専門のYasです。今後もよろしくです!

☆battaさんへ
あのネコちゃん、凶暴そうで、飛び掛ってきたらどうしようかって感じだったんですよ~

☆にこちゃんさんへ
アート系な、やっさんに「へーんしん」
褒めて頂いて光栄です!

☆kanaさんへ
OK!バズーカは手持ちだと腕がプルプルするほど重いで~

☆emuzuさんへ
有難うございます。

☆みかっちさんへ
先日はお世話になりました。隠れテッチャンばれてしまった!
by yas (2008-10-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影Light & Shade ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。