SSブログ

NIHONMARU [photograph]

--続横浜撮影記--

ランドマークタワーに昇った時の事。

超高速エレベータに乗り、物の3,40秒ほどで、最上階展望階に着いた。

関東平野が、一望できる。全てがミニチュアに見える。

blog10.jpg

地上を見下ろすと、色んな物が、模型に見える。日本丸もそんな気持ちで撮影したのである。

マストを広げ、世界へ出航しよう。

きっと、何か発見するにちがいないから・・

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

こりくま♪

そうだ!未来希望に向かって出航しよう!
カッコイイ上からショット♡
でもこりくま♪はこの撮り方はぜーーーーたい出来ない(T^T)
何故なら高いとこ苦手やから・・・(;___;)
by こりくま♪ (2008-04-13 23:44) 

にんじん

かっこいいな~
幾何学模様みたい★
by にんじん (2008-04-14 00:57) 

みどれんじゃー

うーん、やっぱりすごい・・・。
展望台に行って、このアングルがみどには思い浮かばないんです(^^;;
ランドマークからだと普通に新宿副都心とか見てしまいます・・・。
ここ、日本一高い展望台じゃなかったかな?
臨場感たっぷりできゅ~~んってなります。ちょっと怖い(笑)

by みどれんじゃー (2008-04-14 06:55) 

SerowGOGOGO

さすがにこのアングルの日本丸は初めてです(@@)
ん~・・・すごい!
by SerowGOGOGO (2008-04-14 08:59) 

イチロー

このアングルと少しアンダーなとこがいいですね~

by イチロー (2008-04-14 10:12) 

batta

かっこいいし綺麗ですね~。
高い所に登ってよく思うのですが。
小さな人間が大きな物を作る技術ってほんっとにすごいなあって。
by batta (2008-04-14 11:26) 

ととひで

かっこいいですね,この撮り方.
ボクみたいな素人には思いつきませんでしたよ.^^
by ととひで (2008-04-14 12:57) 

Decole

ほんとに模型みたいですね^^
昔作ったプラモデルの戦艦大和を思い出しました(笑)

by Decole (2008-04-14 19:06) 

chichiの母

日本丸をこんな風に見たのは初めてです。
それに写真の色がとてもキリリとしていいです。
素晴らしい~。
by chichiの母 (2008-04-14 20:46) 

きんちゃん

構図も色合いも素晴らしいですね^^
ミニチュア見たいでカッコイイ!
by きんちゃん (2008-04-16 23:03) 

でいぶさん

昨日、このミニチュア感を楽しんできました。
船を真上近くから見下ろすなんて、なかなか出来ない楽しみですよね。
by でいぶさん (2008-05-05 16:57) 

kana

やっさん 元気にしとるですか^^?
by kana (2008-05-12 21:48) 

りっきー

お久しぶりで~す^^
僕は高所恐怖症なんで、これ見てちょっと怖くなりましたw
yasさんは怖くなかったっすか?

by りっきー (2008-06-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Blossom光と影 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。