SSブログ

Cherry Blossom [natural]

--桜花撮影記--

日に日に、暖かくなり、春爛漫。さくらの花が開花し、大阪の町は、花見で賑わっています。

やっぱり奇麗ですよね~。東京より遅れる事、1週間。只今、満開です。ワクワクする気持ちを、撮って参りました。

blog9.jpg

可愛らしく咲いた、小さな花たちの群れ、まだ肌寒い町が、ピンク色にそまる。眠気からさめた、生命が漲る季節。

-春-

さぁ、活動しましょ。きっといい事が、沢山待っていますよ!!


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

おとやん

春爛漫ですね。

心ウキウキです。^^
by おとやん (2008-04-08 10:58) 

みどれんじゃー

やっさんの桜、お待ちかねでした^^
お出かけしたい気分になりますね~♪
by みどれんじゃー (2008-04-08 12:02) 

イチロー

このピンク色の桜がいいですね~ 春うららな感じです。

by イチロー (2008-04-08 13:05) 

SerowGOGOGO

きれいですね~(^^)
早く肉眼で桜を見たい今日この頃・・・
長野は蕾ですので・・・
by SerowGOGOGO (2008-04-08 17:38) 

julliez

先週はなんと雪が降りました。
こうして日本の桜を見ると元気が出ます。
ありがとうございます♪
by julliez (2008-04-08 17:58) 

Decole

満開の桜を見ていると日本に生まれてよかったなぁって思います^^
yasさんの独特な雰囲気のある写真がすごく好きです。

by Decole (2008-04-08 19:53) 

こりくま♪

相方と並んじゃったぁψ(*`ー´)ψ ウヒヒ

お久しぶりです♪
イイ色の桜と空ですねぇ可憐というかカッコイイ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
昨日の雨でだいぶ散っちゃいましたねぇ(T^T)
by こりくま♪ (2008-04-08 19:57) 

Betty

とても素敵です!!
額へ入れて部屋で飾りたいです!
by Betty (2008-04-08 22:13) 

DrPepper

すごいきれいですねww

by DrPepper (2008-04-08 22:45) 

yas

◎おとやんさんへ
  一緒ですね!うきうきです。

◎みどれんじゃー さんへ 
  出かけたい気分になりました? よかったです。
 
◎イチロー さんへ
  春しかないですよね、この色に染まるのはね!

◎SerowGOGOGOさんへ
  そうなんですか?まだ蕾なんですね! 長野の見所良い所有ったら教えてください。

◎julliezさんへ
  フランスは、雪ですか!元気が、出てよかったです。またフランス行きたいな~

◎Decole さんへ
  いやぁ~ 好きですってあんまり言われないんで・・ おーきに。

◎こりくま♪ さんへ
  やっぱり、赤い糸でつながってるんですよ~ バックは、空でなく実はビルなんでーす。

◎Betty さんへ
  うれし~~~~! 飾っちゃってくださ~~い!!

◎DrPepper さんへ
  ほんと、綺麗です。桜の花は良いですよね!

by yas (2008-04-09 06:24) 

きんちゃん

青空に桜最高!と思いきや
バックがビルとは!
やっぱり上手いですねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そういう撮り方もあるかぁ。
勉強勉強"φ(・ェ・o)~メモメモ
by きんちゃん (2008-04-10 21:50) 

りっきー

キレイな色ですね!
さっすがyasさん。
by りっきー (2008-06-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HATO BUSNIHONMARU ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。