SSブログ

HATO BUS [photograph]

前回に引き続き、はとバスのショットです。

東京観光といえば、はとバスって言うのが有名ですよね!

地元の片は、乗らないのかな? 私も乗ってはないのですが、次回は是非乗って見たいな!

blog8.jpg

黄色の眩しいボディ。
東京タワーの駐車場に数台のはとバスが止まっている。お客さんは、皆楽しそうな笑顔である。

こんな黄色いのが、町を走っていると、良く目立つものだ。

東京は夢の街。色んな思いを乗せ、直走る。

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

みどれんじゃー

すごい^^
つやつやピカピカ~~
はとバスをこんなにじっくり観察(?)したのは初めてです。
旅人のワクワク感が伝わってきますね♪
あの~、つられてどこか行きたくなってきちゃいましたけど、
どうしたらいいですか?(笑)
by みどれんじゃー (2008-04-04 14:11) 

イチロー

ほお~ これも面白いですね・・
by イチロー (2008-04-04 15:51) 

kana

ハトバスってこんなに黄色いんだ!知らなかったぁ
知らないで見ると外国ちっく?アートになりますなぁ^^
by kana (2008-04-04 22:18) 

Decole

これもまたシンメトリーですね^^
すごく好きかも~。

by Decole (2008-04-04 23:00) 

Betty

ハトバス乗ったことないです@@
会社の近くに国会議事堂があるのですが外国の方を乗せたハトバスを良く見かけます。
黄色って幸せな色ですよね~大好きな色です☆
by Betty (2008-04-05 15:10) 

らっこ

ボディがきれいです。
たまには、洗車しないと・・・^^;
by らっこ (2008-04-05 22:46) 

にんじん

綺麗にしてますね(笑)
by にんじん (2008-04-06 23:00) 

beetaro

この視点好きです。
by beetaro (2008-04-07 00:47) 

きんちゃん

斬新な構図ですね。
絵になるバスっていうのも
なかなかないものです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-07 23:18) 

こりくま♪

うわぁ!!!カッコイイ!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by こりくま♪ (2008-04-08 19:58) 

ととひで

ウチの工場でも「はとバス仕様」作ってますが,乗ったことないです.^^

by ととひで (2008-04-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れの場所Cherry Blossom ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。