SSブログ

憧れの場所 [photograph]

--東京撮影記--
東京タワーが見たい。と言う願いがようやくかなった。
桜が満開となった関東地方。
暖かいと思ったが、なんの寒く雲行きが悪い。
今にも雨が降りそうだ。お願いだから降らないで!

黄色く輝いたはとバスが、カッコ良い。
なんだか東京は、昔、思っていた想像と変わっていて新鮮に思えた。

blog7.jpg

東京のシンボル、東京タワー。
真っ赤な鉄骨の骨組み、観光客が、流れるようにやって来る。黄色く輝く、はとバス。
大都会を颯爽と、観光客を乗せて、走る。はとバスと、東京タワー。
絵になるじゃん!


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

みどれんじゃー

赤と黄色のコントラストがかっこいい~~。
関東に住んでると、はとバスって絶対乗らないし、
特別かっこいいなんて思ったこともなかったけど、
これは相当カッコイイ♪
日々精進していたら、こんなセンスが身につくんでしょうか?

by みどれんじゃー (2008-04-01 07:01) 

イチロー

このアングルにバスまで入れて、これは素晴らしいですね~

by イチロー (2008-04-01 11:53) 

SerowGOGOGO

実は傾いてきているという噂が・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2008-04-01 18:43) 

Decole

東京タワーもこうやって見ると単なる観光スポットでは無くなりますね^^
通天閣もこんな風に撮れるんですかね~。

by Decole (2008-04-01 20:12) 

ととひで

ご訪問&Nice&コメントをありがとうございました.
ボクは関東に来たものの,間近で東京タワー見たことないっす!
仕事柄 バスに関係のある人間なので,撮ってもらえて光栄です.^^
by ととひで (2008-04-01 22:18) 

きんちゃん

はとバスって黄色かったんですねぇ。
赤に黄色、空が青かったら信号だ( ^∀^)
構図と言い、色のコントラストいい最高です(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-02 02:26) 

chichiの母

見上げたアングル、最高です。
昔はここを通ってバスで小学校に行っていました。
だから何だか今でも特別の場所です。
by chichiの母 (2008-04-03 17:18) 

Betty

東京へようこそ♪
普段何気なく見ている「東京タワー」も素敵に感じるのが不思議だな
by Betty (2008-04-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤レンガ倉庫HATO BUS ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。