SSブログ

赤レンガ倉庫 [photograph]

--横浜撮影記--

10数年程前に、一度訪れた事のある、赤レンガ倉庫。びっくりしたのも言うまでもない。

リニューアルされていて、昔見た面影とは、少し違っていました。

関東の方から見れば、笑われてしまうかも知れませんね^^;

blog6.jpg


輝くガラス、黒い鉄製の窓枠。低く響く汽笛。港には、人が集まり。活気づいていた。
窓から眺める、海は、とても青く輝いていた。かもめ達が、出航する。船を見送っていた。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

Decole

シンメトリーな構図がいいですね^^
レンガって雰囲気あって好きだな~。

by Decole (2008-03-30 15:55) 

SerowGOGOGO

私にとっては「あぶない刑事」のころの赤レンガが一番ですね
PVを撮っていたり、落書きだらけだったり・・・
それはそれでヨコハマだったんですけどね(^^)
今はキレイ過ぎてどうも・・・(--;
by SerowGOGOGO (2008-03-30 16:26) 

skullmania

赤レンガ倉庫は去年初めて行ったきりなんですが、リニューアルされてたんですかぁ。その頃のも見てみたいですね。
by skullmania (2008-03-30 19:34) 

ととひで

まずは,マネしてみようかな.^^
暖かくなってきたので,また行ってみよう.
by ととひで (2008-03-30 20:55) 

uta

赤れんが倉庫、去年初めていきました!
とってもきれいないいところでした~!
by uta (2008-03-30 21:03) 

にんじん

レンガ好きには
たまりません(笑)
by にんじん (2008-03-30 22:29) 

Betty

赤レンガって味があってお洒落ですね^^
横浜はドンドン綺麗な街になりますね。やっぱり「海」ってポイントかな☆
by Betty (2008-03-30 22:54) 

みどれんじゃー

あらま、横浜まで行っちゃった・・・(笑)
やっさん、ポストカードとか売り出しちゃえばいいのに。
ってか、欲しいです^^
by みどれんじゃー (2008-03-31 01:33) 

イチロー

ストレートな構図もいいですねえ~

by イチロー (2008-03-31 10:48) 

おとやん

横浜といえば中華街と思ってましたが、こんなにいいところがあるのですねぇ

また行ってみたいです。^^
by おとやん (2008-03-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾鷲リアス式海岸憧れの場所 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。