SSブログ

出発の時 [wings]

--大阪空港撮影記--

久しぶりに、大阪空港の着陸を間近に見ることができるスポットを訪れた。
沢山のカップルや、家族連れが、着陸に迫ってくる航空機を眺めている。
飛行機の大きさに驚き、フォーカスが合っているのか分からない。
ぞくぞくする快感が全身を駆け巡り、童心に戻る楽しい時間がすごせた。

blog3.jpg
とても広く、ジェットの爆音が、山にこだまする。出発の時を向かえ、力強さを感じる。
スマートに、滑走路に進入し、爆音と共に飛び去っていった。

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

きんちゃん

あっ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
一番海苔!
構図が最高ですね(* ^ー゚)
飛行機はいつになっても見ていて飽きない
夢の乗り物です!
by きんちゃん (2008-03-25 01:34) 

gaucho

かっこいいアングル!
タイミングもさすがですね。
by gaucho (2008-03-25 01:58) 

イチロー

おはようございます・・
もう一度行って撮りたくなりましたあ。

by イチロー (2008-03-25 09:49) 

みどれんじゃー

あ、飛行機のおなかが見える土手?
やっさん、いろんなとこに出没してますね。
なんか、この飛行機、頭なでなでしたくなる顔だ^^
by みどれんじゃー (2008-03-25 12:08) 

おとやん

へー。こんなスポットがあるのですね。

是非行ってみたいものです。^^
by おとやん (2008-03-25 13:15) 

skullmania

こんなスポットに行ったら興奮しちゃいますね。
by skullmania (2008-03-25 13:37) 

Ranger

ここはデートコースで有名やね^^;
ヤッさんは誰と?^^
by Ranger (2008-03-25 13:38) 

uta

迫力!
by uta (2008-03-25 15:04) 

DrPepper

凄く迫力あってカッコイイww
こういうスポット行って見たいなぁ
by DrPepper (2008-03-25 17:25) 

Decole

どこまでも続くような滑走路に、今まさに入っていく感じがいいですね^^

by Decole (2008-03-25 19:42) 

SerowGOGOGO

伊丹なら撮りに行ったことあります
ほんとに近くてびっくりしました(^^;
by SerowGOGOGO (2008-03-25 21:02) 

yas

☆きんちゃんさん今晩は。
ほんとに、飛行機は飽きないな!はまりそうです。
☆gauchoさん今晩は。
有難うございます。JALの回し者です。(ジョークです。)
☆イチローさん今晩は。
何度行っても、楽しい場所ですね!
☆みどれんじゃーさん今晩は。
思い立ったらすぐに、行動してしまうんです。病気かな?
☆おとやんさん今晩は。
結構有名ですよ! 彼女を誘ってみてください。
☆skullmaniaさん今晩は。
最初は、怖いですよ。ほんとに!!
☆隊長”今晩は。
残念ながら、単独で行きました。次回は・・・
☆utaさん今晩は。
迫力満点!!!
☆DrPepperさん今晩は。
大阪にお越しの際は是非立ち寄って見て下さい。
☆Decoleさん今晩は。
長い直線。車でぶっ飛ばしたら気持ち良いやろな。
☆SerowGOGOGOさん今晩は。
こんな様な所、他に有るんですかね。有れば行ってみたいな。

by yas (2008-03-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

midnight tenmabasi着陸の時 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。