SSブログ

着陸の時 [wings]

--大阪空港撮影記--

大阪空港には、747が来ない。とマニアの方に教えてもらいました。
知らなかった。ジャンボが見たい。と思いつつも。流石ジェット機である。
大迫力だ。この場所でないと、味わえないのであろう。


blog4.jpg

遠くの方に小さな明かりが見える。徐々に、その明かりが大きく見えてきた。
数十秒もかからないうちに航空機の姿が見えた。
その大きさに気付くのが、遅いか、早いか。
頭上に舞い降りるジェットの爆音と共に、羽ばたいてきた翼を、逆噴射の風に身を任せ、
滑走路という大地に降り立った。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

Decole

迫力有りますね!
轟音が今にも聞こえてきそうです^^

by Decole (2008-03-25 23:06) 

skullmania

迫力ですね。
人気のスポットなんでしょうねぇ。
by skullmania (2008-03-26 00:16) 

batta

実家の近くに空港があり、見に行くのって大好きでした。
リベットが見えるくらい?(^^)な距離から見る着陸寸前の飛行機を見るのや
夕闇の中、離陸体制に入るため、ゆっくり動き出す飛行機を見るのが楽しかったです。とても綺麗でした。
離陸は海に向かってだったので、近くまでみにゆけなかったのが残念でしたね~。


by batta (2008-03-26 01:37) 

みどれんじゃー

そうそう、ここおっきい飛行機来ないの(T_T)
でも、おっきいよね(笑)
それが、乗ってる人の顔が分かるんじゃないかって距離を飛ぶから大興奮です^^
飛行機がやっさんに向かってポーズ決めてるように見えますよ。
by みどれんじゃー (2008-03-26 07:08) 

イチロー

おはようございます・・
このタイミングを掴むのが難しいんですよね・・
でも、さすがです。

by イチロー (2008-03-26 09:19) 

おとやん

すっごい迫力ですね。
お天気もサイコー^^
by おとやん (2008-03-26 09:58) 

SerowGOGOGO

土手のところですよね(^^)
私もそこで撮りましたよ♪
もちろんスカイパークでも・・・(^^)
by SerowGOGOGO (2008-03-26 18:24) 

Ranger

今度は反対側からやね^^

今までの記事、何で消したん・・・
by Ranger (2008-03-26 20:06) 

kana

B777ですか? マニアって・・だれ?
by kana (2008-03-26 23:15) 

yas

☆Decoleさん、今晩は。
山にこだました。音の大きさにびっくりするんですよ

☆skullmaniaさん、今晩は。
チョー人気だと、思いますね!!

☆battaさん、今晩は。
また、興味があれば、行ってみてくださいね!

☆みどれんじゃーさん、今晩は。
そうそう、大きいのが来てほしいんですよね。

☆イチローさん、今晩は。
近くに来ると、凄いスピードに圧倒されるんですよね。難しい

☆おとやんさん、今晩は。
晴れ男参上。任せてください・

☆SerowGOGOGOさん、今晩は。
もうちょっと、色んな場所廻ってみよ?

☆隊長さん、今晩は。かなこんばんは
心機一転と思ったんですけどね・・

☆kanaさん、今晩は。
なんか、無線機持った人がいて、飛行機の会話聞いてました。マニアってほんまに凄いなって思う。
by yas (2008-03-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発の時尾鷲リアス式海岸 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。