SSブログ

midnight tenmabasi [night view]

--天満橋撮影会--

先日、久々の更新にもかかわらず、見に来ていただきまして有難うございました。

色々、撮り貯めしている作品達を、こまめに更新して行きますので、懲りずにまた見てくださいね!

よろしくお願いします^^

名称未設定 1のコピー.jpg

太陽が沈み、暗くなった街。オフィスの明かりが冴え渡り、水面に映ります。

近年、透明建築が流行っているようで、ガラスからもれる蛍光灯がとても明るい綺麗な輝きを見せてくれます。



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

skullmania

水面に映った光が一つの塊になっててキレイですねぇ。
by skullmania (2008-03-22 09:43) 

SerowGOGOGO

大都市を流れる大きな河って夜はきれいですよね~(^^)

by SerowGOGOGO (2008-03-22 18:08) 

Decole

オフィス街が素敵なイルミネーションに早変わりですね。
水面の写り込みが、より華やかに見せてくれますね^^

by Decole (2008-03-22 19:12) 

みどれんじゃー

やっとログインできた・・・(T_T)
大阪の賑やかなイメージと全然違う雰囲気にビックリ。
いつか出動して自分でも撮ってみたいなぁ^^
by みどれんじゃー (2008-03-22 19:12) 

タン・ロン

クリアーな感じがイイですねぇ
by タン・ロン (2008-03-22 22:48) 

megumi_m

絵葉書のようですね!(人´∀`).゜.*.☆..*
by megumi_m (2008-03-23 20:53) 

yas

☆skullmania さん今晩は。
もうチョット凪な日は、鏡のようになるんです。光が集まる感じも綺麗ですよね。

☆SerowGOGOGOさん今晩は。
特に中ノ島近辺は、ライトアップも追加されさらに綺麗んです。

☆Decoleさん今晩は。
水面の光が加わり、とっても美しい景色に変身しますね!

☆みどれんじゃーさん今晩は。
ログインおめでとう!黄砂が飛んで来なくなってからがベストですよ!

☆タン・ロンさん今晩は。
とってもクリアな光で、綺麗でしたよ。
by yas (2008-03-23 21:23) 

yas

☆megumi_mさん今晩は。
有難うございます。褒めてもらうとうれしいな!
by yas (2008-03-23 21:24) 

おとやん

この景色でしたら、ビールというよりもカクテルのほうが会いそうですね。^^
by おとやん (2008-03-24 16:41) 

風

美しい景色ですね~♪
さりげないロゴ。。。面白い!
by (2008-03-25 22:59) 

chichiの母

ここへ行ってみたいのですが、いつもタイミングが悪く、
雨になったり時間が早過ぎたり。
楽しませて頂きました。
by chichiの母 (2008-03-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾鷲の漁出発の時 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。