SSブログ

尾鷲の漁 [kumano]

--熊野撮影紀行--
月に一度、熊野古道を訪れ、大自然を目の当りに、シャッターを押しています。
今回から、小刻みに、作品を紹介していく事を、やってみようかと思っています。
尾鷲漁船.jpg

夕日が、空をオレンジ色に染め始め、磯の香りが一面に漂う。

漁を終え港に戻って行く漁船、すばやいターンを切り替えし、通り過ぎて行った。



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

イチロー

近くなのですがまだ行ってません・・ 熊野古道・・調査中です。

by イチロー (2008-03-20 19:08) 

SerowGOGOGO

海はどんな状態でも画になるな~・・・
潮の香りが嗅ぎたくなりました(^^)
by SerowGOGOGO (2008-03-20 21:09) 

Decole

船の切り返しで出来た波が良い感じですね~^^
今日は大漁だったのかな~。

by Decole (2008-03-20 21:13) 

みどれんじゃー

お待ちかね、最新作~^^
こんなとこに、月一で行けるなんてうらやましい限りです。
by みどれんじゃー (2008-03-20 22:48) 

yas

☆イチローさん今晩は。
熊野古道は本当に良いところですよ。思い切って飛び出してみて、吉ですよ~。

☆SerowGOGOGOさん今晩は。
海の近くに行くと、潮の香りが漂い。気持ちいい癒し空間が広がってますよ。

☆Decoleさん今晩は。
きっと大漁でしょう。近くの港で、寒ブリが2000匹あがったって騒いでました。

☆みどちゃん今晩は。
待たせてしまいました。すんません。今回から、短い文章になるかも知れませんが、数を増やそうかと考えていますので、よろしくね!

by yas (2008-03-21 00:07) 

きんちゃん

yasさんの写真を見て
久しぶりに熊野方面に出掛けたくなりました(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-21 02:44) 

chichiの母

夕方の海、漁を終えた船。いい写真ですね。
熊野って近そうでもなかなか行けないです。
記事をこれからも楽しみにしています。
by chichiの母 (2008-03-21 04:24) 

Betty

こんばんは^^
お久しぶりです☆お元気そうでなによりです!!
作品を小出しに記事にして頂けると更新が楽しみです♪
by Betty (2008-03-21 23:21) 

yas

☆きんちゃんさん今晩は。
都会から離れ、大自然に抱かれると、とっても新鮮な気持ちになります。
まさに熊野は、そんな場所ですね!!

☆chichiの母さん今晩は。
熊野まで、大阪市内から、3時間半で行けますよ!でも、道中の景色が、気になり、5時間かかることも、しばしば有りますね。。

☆Bettyさん今晩は。
ずいぶん更新に時間がかかってしまいました。ご心配していただいてすいませんでした。 こまめに更新して行きますので、また見てくださいね^^よろしくお願いします。
by yas (2008-03-22 01:25) 

kana

お久しぶりで。。。
by kana (2008-03-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|midnight tenmabasi ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。