SSブログ

夜景専科 [night view]

blog001.jpg


午後8時30分 凪の水面に映るクリスタルタワー半分明かりが消え、最終の飛行機が飛び去る時、静まり返る大阪のまちになる。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

イチロー

素敵というか、かっこいいw

by イチロー (2009-05-19 07:28) 

お茶屋

おぉ!めちゃめちゃかっこいいです☆ 
by お茶屋 (2009-05-19 10:15) 

みどれんじゃー

水が、ここまで鏡みたいなお写真、初めて見ました。
by みどれんじゃー (2009-05-19 12:24) 

emuzu

カッチョイイですねぇ~
それにしても随分とご無沙汰でしたねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-19 15:26) 

みかっち

お久しぶりーーーー! お元気でしたか? 
あの日のポイントやないですかっ!
夜になると、こんなロマンティックになるんですね~(*´艸`*)
by みかっち (2009-05-19 19:55) 

SerowGOGOGO

う~ん、映画のポスターみたいですね(^^)
かっこいい!
by SerowGOGOGO (2009-05-19 20:44) 

yas

☆イチロー さんへ
   ありがとうございます。一瞬僕の事かと・・・

★お茶屋さんへ
   めちゃめちゃ” ありがとうございます。照れますね~~

☆みどれんじゃー さんへ
   露出時間が少し長かったんで、波が消えちゃったんですよ!!

★emuzuさんへ
   ホントご無沙汰でした。覚えてくださいまして有難う御座います。

☆みかっちさんへ
   そうなんです!隊長のお気に入りの場所ですよ!また、曽根風呂撮影隊有る   かも知れませんね!

★SerowGOGOGOさんへ
   映画ですか!うれしい限りです。よければ使ってください!
by yas (2009-05-19 23:26) 

titleist

すっげぇなぁ・・・
ただ 撮るだけじゃなくて
夜景に 動きをつける。
恐れ入ります。
by titleist (2009-05-20 12:23) 

りっきー

夜景の中にも色合いが大切なんだなぁ~って
関心です。
すばらしー作品ですね。

by りっきー (2009-05-20 14:36) 

こりくま♪

ご無沙汰です~~――(o´Д`人´Д`o)――♪
元気ですか?
カッコいいとしか言えない!
すごく綺麗(*´ェ`*)ポッ
by こりくま♪ (2009-05-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪の夕景夜景専科2 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。