SSブログ

楽しく撮り歩く写真部 in OBP [photograph]

レンジャー前田師匠と、OBP周辺のクリスマス風景を撮るという、メグループさん主催のイベントに参加してまいりました。
今回で、2回目とあり、町撮りスナップ写真に慣れてないYASですが、いろんな、ものの見方を考えたりして撮ったりしてきました。
全員で9名で、練り歩きました。
後で、片町にあるお洒落なカフェで、プロジェクターを使い、美味しいケーキとコーヒーを飲みながら皆さんの撮った作品を鑑賞しました。
いろいろな見方があるんだなーと、関心しました。
とっても楽しい会になりました。

blog3.jpg

OBPツインタワー前の広場で、ドイツから持ちこまれた、木製の小屋がたくさんあり、それぞれ、ヨーロッパの雰囲気のあるお店がありました。
blog5.jpg

ホットワイン屋さん。私も頂きましたが、日本で言う熱かんと同じで、ホワ~~っと体があったまり、気分がよくなりました。
blog4.JPG

メリーゴーランドも、手作り感たっぷりで、すごくかわいらしかったです。この構図で、夜だとさらに素敵な作品が出来るんだろうなって思いましたね~
blog1.jpg

IMPの方へ移動すると、中心のところに大きなクリスマスツリーがあり、行き行く人々の目を楽しませていました。
blog2.jpg

少し曇った天気で、風も少し冷たい日でしたが心温まる良い一日を過ごすことが出来ました。
この写真部は、毎月企画されるようで、是非来月も参加したいと思います。

それでは・・
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

タカシ

うわ~ 復活やぁ・・・
すげぇ・・・
by タカシ (2010-12-16 16:22) 

みかっち

行けなくて残念.... 他にも美味しそうなものあったかな?

by みかっち (2010-12-16 17:44) 

はむはむ

こんばんは(^^)ご訪問&コメントありがとうございました!!

うわぁ、うわぁ、うわぁ。やっぱりカッコいい~~。
ステキな写真ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ぜひガンダムも語りましょう(笑)
by はむはむ (2010-12-16 22:41) 

Decole

やっさんの写真好きやわぁ。

by Decole (2010-12-24 21:39) 

ももこ

感動を与えるやっさんの素晴らしい写真もっと来年は見せて~~(笑)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by ももこ (2010-12-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の光 Good Morning 写真展謹賀新年 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。