SSブログ

大地 TUKI [natural]

blog044.jpg

まん丸お月さん。
皆さんは、月にウサギが居ると思いますか?

nice!(27)  コメント(14) 

大地 太平洋=KUROSIO [natural]

blog039.jpg

いい天気だ!
7里も続く海岸。そうここは、熊野古道の七里ヶ浜。
綿菓子のような雲、または、金団雲のような、そんな雲たち。
カメラを置いて飛び込みたくなりましたね!
でも、この海岸は、いきなり深くなっていて、とても危険なんだそうです><!
この海の向こうは、アメ~リカなんかと思うと、かなり冒険したくなりますね~

ちょい曇りな太平洋


nice!(21)  コメント(11) 

大地 雨上りのMORI [natural]

blog042.jpg

奈良県上北山村に訪れた。
雨が降り、森の大地が息をする。生暖かい空気が辺りに立ち込め、すごい湿度に汗をする。
奥深い森の奥から、水蒸気と雲、谷間に集まる透き通った水。
自然の迫力に圧倒された、そんなひと時でした。

もういっちょ


nice!(22)  コメント(7) 

GREEN [natural]

blog040-1.jpg

ちっこいちっこい銀杏の木を見つけました。
めっちゃくらい、どんよりと。
雨が降り、背景が真っ暗に・・
コントラストを少しばかり強めに。
なんだか、扇子が舞ってるように見えませんか?

もうちょっと


nice!(23)  コメント(12) 

晩秋 [natural]

秋も深まって来た今日この頃、奈良県吉野郡の秋は、本格的に色付いて着ました。
blog39.jpg

続きを読む


Cherry Blossom [natural]

--桜花撮影記--

日に日に、暖かくなり、春爛漫。さくらの花が開花し、大阪の町は、花見で賑わっています。

やっぱり奇麗ですよね~。東京より遅れる事、1週間。只今、満開です。ワクワクする気持ちを、撮って参りました。

blog9.jpg

可愛らしく咲いた、小さな花たちの群れ、まだ肌寒い町が、ピンク色にそまる。眠気からさめた、生命が漲る季節。

-春-

さぁ、活動しましょ。きっといい事が、沢山待っていますよ!!


感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。