SSブログ

2013-02 絶景-大阪空港 [wings]

blog9-2.jpg
関西では有名な絶景(絶叫)スポット、大阪空港南東の千里川付近です。

ほんとに大迫力でジェット機が飛んできますよ!

最近の旅客機は昔に比べて音は静かになった様な気がします。

生駒山の上空に小さなライトが確認でき、10分もしないうちに頭上の上を通過していきます。

夕刻から着陸の列がつらなり、次から次へとやってまいります。
blog9-4.jpg

風を遮る障害物がなく、この時期は本当に寒いです。

blog9-1.jpg


日が暮れて、滑走路に明かりが点りました。

イルミネーションの様にとても綺麗で、点った瞬間、周りから わぁ~ と歓声が沸きます。

blog9-3.jpg


寒すぎて、耐えることが出来なくなり撤収!

なんか旅に出たくなったな~

もう少し暖かくなったら、またこよ~っと。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

nicolas

夕暮れの空港、カッコイイですね~
by nicolas (2013-02-18 22:35) 

yas

nicolasさんへ

有難う!カッコイイですね~

って僕のこと?あっ空港ね!(笑)”
by yas (2013-02-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-02 絶景-紅富士|- ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。