SSブログ

2013-02 絶景-近江八幡 [natural]

blog7-3.jpg

2月と言うのに今日は本当に暖かかったです。
午前中ゴルフに行った帰りに近江八幡の湖畔に立ち寄ってきました。
桜の枯れ枝の隙間から、夕刻を眺めると凄く芸術的に見えました。
1時間ほど構図を考えながらシャッターを切り続けました。
blog7-2.jpg

バスボートが凄い勢いで過ぎ去った
日が落ちると急に気温が下がり、ダウンを着ないとじっとしていられなくなりました。
blog7-1.jpg

ホワイトバランスを太陽光に設定し青白い雰囲気を出してみました。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

nicolas

淡いきりっとしたブルーと儚そうな橙系の桃色。
木々の模様のような枝もイイですねー
by nicolas (2013-02-04 18:26) 

yas

nicolasさんへ
コメントおおきに
「男は黙ってサッポロビール」
なるほど、過去の記憶は蘇るとタイムスリップしたみたいになるね~
「男は黙って標準レンズ」こんなんはどうですか?
by yas (2013-02-04 23:16) 

chichiの母

琵琶湖、余呉湖、どちらも寒いと言う印象が強いです。
2枚目、素敵な色ですね。
やっさんも二枚目でした^^
by chichiの母 (2013-02-10 10:16) 

yas

chichiの母 さん こんばんは
おっと!二枚目って・・ 覚えてらっしゃいますか?
今は、おっさんに変身してますよ~
余呉湖、琵琶湖、メッチャ寒いです。
一人で撮っているのに、さっむーって呟いてしましました!!
by yas (2013-02-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。