SSブログ

2013-01 絶景-京都美山 [photograph]

blog6-1.jpg

この冬一番の寒気がやってきました。
私は、寒いのが苦手なんですが、雪を見ると何故かワクワクして、外に出たくなります。
すごく乾いた刺さるような風が私の体をすり抜け、凍ってしまうのではないかと思いました。
地図でいうと京都のほぼ中央に位置する、美山の里です。
わらぶき屋根が情緒あふれる風景に心が安らぎました。
blog6-2.jpg


blog6-3.jpg

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

nicolas

yasさん、おひさです!
ご訪問ありがとうございました。
京都の美山、雑誌やあちこちで見てて知ってますが、やっぱり素敵ですね~
冬はキラキラ度が、雪と氷でさらに別次元になる気がします!
by nicolas (2013-01-28 15:01) 

yas

nicolasさん
ほんま久しぶり!
またぼちぼちやけど、UPするので見てくださいね~~
by yas (2013-01-31 00:33) 

乙葉

雪は見るのは好きです^^ 寒い日の空気も好き♪
でも 出かけるのはいやwwwww

坂道 歩いてて 何度滑って転んだかw 子供のころ(笑


by 乙葉 (2013-01-31 20:32) 

yas

乙葉さんこんばんは
コメントおおきにです^^
乙葉さんは、猫派ですか?
寒い日の空気は凄く澄んでいて奥行きがありますよね!

by yas (2013-01-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。