SSブログ

2013-01 絶景-大阪湾 [natural]

blog5-1.jpg

寒空に、ふと海が見たくなり大阪の埋立地「舞洲」に足を運びました。
何の遮るものが無く、大阪湾からの風を体全体に受けてしまう。
凍えながら、シャッターに手を添えると指の感覚が無くなりそうでした。
日が沈みかけると空一面がオレンジ色に輝きだしました。
遠くには明石海峡大橋が望める島の先端の場所です。
壮大な景色を目の当たりにすると些細な悩みなんか直に消え去りそうです。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

乙葉

本当にきれいな夕焼け空ですね^^
ずーーーっとみてると涙がでそう。


by 乙葉 (2013-01-22 19:51) 

yas

乙葉さんへ
人生色んな思いを持って暮らしている人たちがいて
ふと、心が現れる場面に出くわすと涙が溢れたり
私も近頃、涙もろくなった気がします。
コメント有難う。
by yas (2013-01-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。