SSブログ

大地 橋杭岩の日 [natural]

blog071.jpg

岩陰から朝日が顔を出し、大地に光を降り注ぐ
海面の輝きが空一面をほんのり赤くする
生命の力がみなぎるそんなひと時を感じました。
blog070.jpg

眩しすぎる太陽が私を照らす。
鳥たちの舞を見ると嬉しくなってしまう。
自然の造形美がかもし出す黄金色の空と岩
素晴らしい週間に出会えた事に感謝します。^^V
nice!(42)  コメント(22) 

nice! 42

コメント 22

cjlewis

すごい風景ですね。
特に2枚目、超かっこいい!
シルエットと黄金色のコントラストがすごくいい!
by cjlewis (2009-09-12 15:33) 

kakasisannpo

本当に素晴らしい景色ですね

by kakasisannpo (2009-09-12 18:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いい写真ですね~!
感動しました~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-12 21:09) 

みどれんじゃー

海も岩も、やっさんのためのポーズとってんじゃない?
みど、こんなかっこいい景色見たことないもん(`-´メ) プンッ
実力&タイミングがぴったり合ったときにこういう写真になるんだなと思いました。
by みどれんじゃー (2009-09-12 22:27) 

nano

朝陽の力強さが伝わりますね
とても眩しいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-12 22:41) 

dora

新しい朝に相応しい朝陽ですね。
ほんと、エネルギーを貰える素敵な景色です(*^_^*)
by dora (2009-09-13 02:18) 

るる

落ち着きがあって、かつカッコいい。
いい写真ですね^^
by るる (2009-09-13 07:32) 

SerowGOGOGO

青好きな私は一枚目のコントラストが好きです
波のように落ち着いてきます
by SerowGOGOGO (2009-09-13 10:57) 

お茶屋

おぉ!これまためっちゃかっこいいですね☆
お見事でございます♪
by お茶屋 (2009-09-13 12:19) 

イチロー

これは、素晴らしいです^^;
by イチロー (2009-09-13 16:55) 

kaoru

おはようございます。
美しくて素晴らしいですね。
何度か行ったことありますが初めて見る
景色みたいでかっこいいお写真ですね。
by kaoru (2009-09-14 09:56) 

flutist

素晴らしい風景です。自然の素晴らしさがよく伝わってきます。
by flutist (2009-09-14 19:22) 

Yuki

おはようございます!
目が覚めるような、きれいな海とピンクがかった空ですね。@@
こういう写真を撮れる人になってみたいです。。。^^;
by Yuki (2009-09-15 09:04) 

emuzu

うわぁぁぁぁ、、、凄い
コレ日本じゃありませんよね?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-15 11:06) 

ももこ

のけぞってブログ見ていたが、瞬時、起き上がりこぼしのようになる(^_-)

by ももこ (2009-09-15 22:57) 

hukayoi

水面が凄く滑らかで、癒される感じです。
これは船に乗っての撮影ですか?
by hukayoi (2009-09-17 05:20) 

DrPepper

すごい!!
絶景ですねぇ!!
by DrPepper (2009-09-17 12:54) 

にんじん

海面がちか~い
by にんじん (2009-09-20 22:35) 

乙葉

綺麗~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by 乙葉 (2009-09-21 01:23) 

mai-ya

こんばんは。
素晴らしい日の出ですね~。
力強い朝陽です。(^-^)

by mai-ya (2009-09-21 22:49) 

りっきー

ご無沙汰です^^
橋杭岩いいっすね!
yasさんだったらこう撮るのかぁ~なんて関心しながら
まったりした波と岩のギザギザ感がたまりません。
すばらしい作品ですね。

by りっきー (2009-09-24 01:25) 

yas

★cjlewisさん
☆kakasisannpoさん
★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
☆みどれんじゃーさん
★nanoさん
☆doraさん
★るるさん
☆SerowGOGOGOさん
★お茶屋さん
☆イチローさん
★kaoruさん
☆flutistさん
★Yukiさん
☆emuzuさん
★ももこさん
☆hukayoiさん
★DrPepperさん
☆にんじんさん
★乙葉さん
☆mai-yaさん
★りっきーさん
コメント下さった皆様、有難うございます。
この作品は、水面スレスレまで降りて撮影しました。
すごく、良い天気で水面から顔を出した太陽が、眩しくて、宇宙の黒から、徐々に濃いブルーへと変わって行く瞬間がとても素敵でした。
これからも、よろしくお願いします!
by yas (2009-09-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。