SSブログ

夜景専科26 [night view]

blog029.jpg

やって来る、太陽の様に光輝く。
離れていく、夕日の様に真っ赤に燃える。
まるで人生の一部を見るような直線。
明日もいい出会いがあるといいな。

夜景専科26



nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

みどれんじゃー

おっはよー!
写真がかっこいい上に、タイトルがいつもビシって決まってますね。
毎日いい出会いがあるといいですね~。
みどは毎日同じ人としか会いません(-_-;)
The事務職!って感じ(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-26 07:05) 

kaoru

おはようございます。
かっこよくて凄いですね。
素敵な出会いがありそうで光の中を
真っ直ぐ走っていきたくなります。
by kaoru (2009-06-26 08:32) 

イチロー

時と光の流れ、キレイですね^^;

by イチロー (2009-06-26 09:34) 

Yuki

車のライトの帯が、すごく綺麗ですね!
この場所で、このアングルが撮れるのは歩道橋ですか?
そんなの、あったかなぁ・・・・?
by Yuki (2009-06-26 12:51) 

SerowGOGOGO

暗峠(くらがりとうげ・R308)に行く時に下は走りました(^^;
上は結構開けた景色だったんですね~
by SerowGOGOGO (2009-06-26 19:59) 

ulyssenardin36000

トワイライトなかん時ですね。行くも来るも・・・。流れ、一直線。
by ulyssenardin36000 (2009-06-26 21:48) 

父ちゃん

はじめまして(^○^)
すごい綺麗な写真ですね(^○^)
カッコいい(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-27 05:25) 

タカシ

歩道橋??
・・・なるほど・・
かっこいいわぁ
こんなん撮りたいねんなぁ(^.^)
by タカシ (2009-06-27 17:24) 

にこちゃん

すごーぃ!七色そーめんみたいだっ!!!
by にこちゃん (2009-06-29 11:37) 

@かおちょ♪

そうなのそうなのぉぉかおちょ♪もこんな車のライトがビュウーーーーンって
なってるとこ撮りたいのぉぉぉぉ(❀´エ`)⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆
めっちゃスピード感あってマトリックスやなぁ~見た事無いけど(爆)
by @かおちょ♪ (2009-07-01 13:37) 

乙葉

すごくかっこいいですね!

わーーー ほんとすごい~~^^
by 乙葉 (2009-07-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地 Sawa大地 KAMINOKUNI ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。