SSブログ

大地 Sawa [kumano]

blog028.jpg

和歌山県にある古座川の上流を訪れました。とある有名な滝を見に行くのが目的でした。
熊に注意とか、カモシカ保護とかの看板が至る所にあり、また人気が全くない!
恐る恐る、沢を登って行くと、岩の壁が現れました。
必死で撮影していると、背かなをトントンって・・・・
冗談ですが、岩から染み出る雫が、カメラや服をべたべたに濡らし、大変でした!
水は、足の感覚がなくなるほど冷たく、マジで風邪引きそうでした。沢登りにはちゃんとした知識が必要だなって思いましたね><”

大地 Sawa



nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

お茶屋

これまたすごいところですね!
見事なワンシーンです☆
by お茶屋 (2009-06-25 11:13) 

Yuki

せり出したように写っている岩が、迫ってくるようですね。
素晴らしい景色だけど、一人で行くのは怖いトコですね。^^;
次は、本当に背中をトントンされるかも・・・。
by Yuki (2009-06-25 11:17) 

kaoru

こんにちは。
神々しい雰囲気で凄い岩ですね。
心が洗われそうな感じがするので
行ってみたいです。
by kaoru (2009-06-25 12:40) 

みどれんじゃー

背中とんとん・・・(爆)
これはフィッシュアイじゃなくて、岩がほんとにこんな形なんですか?
by みどれんじゃー (2009-06-25 12:41) 

emuzu

うわッ、、、和歌山県の観光パンフみたいですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-25 13:39) 

batta

すこ~しだけ涼しくなりました~♪
空間美が素敵な写真ですね
by batta (2009-06-25 14:48) 

SerowGOGOGO

そこで沢の水を沸かして飲むコーヒーは格別でしょうね~(^^)
by SerowGOGOGO (2009-06-25 19:06) 

にこちゃん

ここすごい岩ね! 沢ガニさんは居たのかな?
山の水ってつべたいよね。
by にこちゃん (2009-06-25 20:27) 

ulyssenardin36000

じつはこういう場所がすきなんです^^
by ulyssenardin36000 (2009-06-26 21:50) 

タカシ

見上げた感じが
躍動感があって いいですねぇ・・
by タカシ (2009-06-27 17:22) 

@かおちょ♪

やっさん普通の格好で行ったの?"∑(*☼_☉*)

それにしても圧巻な風景・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に感動!!!
かおちょ♪こうゆう場所好き♪
by @かおちょ♪ (2009-07-01 13:30) 

ももこ

熊野古道お好きなんですね、
私もかなり前から注目していましたがなかなか行く勇気が出ません。
来月は京都でも行こうかと思いましたが熊野古道がいいかな(^^♪
素敵な写真ばっかりで惚れ惚れしますーー♪
by ももこ (2009-10-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地 Nada夜景専科26 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。