SSブログ

大地 Nada [kumano]

blog027.jpg

熊野古道を愛するyasは、月に1回撮影に出かけています。
朝日に反射する太陽が、浜辺の釣り人を照らす。七里ヶ浜は、熊野灘の休憩場所。時には荒れ狂う時もあるが、穏やかで、全ての自然の源であるような感じがします。

大地-Nada




nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

@かおちょ♪

うは~綺麗(〃▽〃)ポッ
あの人影はさすがにやっさんちゃうよね(●`w´●)ニァ・・
by @かおちょ♪ (2009-06-23 17:51) 

SerowGOGOGO

穏やかな気持ちになれますね~
そこで黄昏たい(><)
by SerowGOGOGO (2009-06-23 19:46) 

タカシ

・・・・
わからん世界だ!
これって 海ですよね??
by タカシ (2009-06-23 21:31) 

Yuki

すごく綺麗な色の海ですね!
月に一度行かれるお気に入りスポットなんですね。^^
by Yuki (2009-06-23 21:43) 

johnny

黄金色の海 素敵です!!
釣り人が絵になりますね^^
by johnny (2009-06-23 21:53) 

ハム子

こりゃまた素敵な写真ですね~(´∀`人)うっとり~
by ハム子 (2009-06-23 22:05) 

みどれんじゃー

これはすごいよ、やっさん!!みど大好きです、この写真。
この釣り人さん、じぶんがこんな素晴らしい作品に仕上がってるなんて、
知らないんだろうなぁ・・・ああもったいない(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-23 22:08) 

nano

シャンパンカラーが素敵ですね♪
by nano (2009-06-23 23:48) 

berry

へぇ〜〜、どこなんだろうと地図を見てしまいます。
このキラキラ感、この目で見てみたいです。
by berry (2009-06-24 06:37) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしい海の色で綺麗ですね。
私もこんな素敵な世界を見に行ってみたいです。
by kaoru (2009-06-24 09:08) 

emuzu

いいですねぇ~~このシルエットo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-24 14:01) 

ulyssenardin36000

「海はひろいな、大きいな♪~~」
by ulyssenardin36000 (2009-06-24 20:38) 

乙葉

綺麗ーー(◡‿◡*)
by 乙葉 (2009-07-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地 Sora大地 Sawa ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。