SSブログ

大地 Sora [photograph]

blog026.jpg

昨日の大阪の空です。
1日曇り空かと思ったら夕方に少し青空が見えてきました。
まるで宇宙を見るかのような深い青。暴れるようなウロコ雲が、明日の天気を占うかの様です。
nice!(29)  コメント(15) 

nice! 29

コメント 15

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄い青色ですね。
引き込まれてしまいそうです。
雲も色んな表情を見せてくれて素敵ですよね。
恐竜さんが笑っているような(^_^;
by kaoru (2009-06-22 09:56) 

Yuki

昨日は、こんなにきれいな空だったのですね。
一時、晴れていましたものね♪
by Yuki (2009-06-22 10:45) 

みどれんじゃー

雲がいろんなものに見えてきます。
夜景シリーズ終わっちゃったの?
というか、夜景も撮りつつ、昼間も活動してることが分かり、
やっさん、ちょっと寝なさいね、と思ってしまいました(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-22 12:24) 

@かおちょ♪

宇宙から見た地球みたい(✿◡‿◡ฺ)
1日中活動してるのかっ?∑(*☼_☉*)
しかし、大阪は蒸し暑すぎてたまらんですなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by @かおちょ♪ (2009-06-22 15:35) 

お茶屋

おぉ!吸い込まれるような・・・そんな感じです☆
by お茶屋 (2009-06-22 16:03) 

berry

雲は時には恐ろしい存在に . . .
by berry (2009-06-22 16:17) 

YUYA

いい写真ですね!!
by YUYA (2009-06-22 18:06) 

SerowGOGOGO

空港でしょうか?
明日は何が待ち受けれいるか・・・的な感じを受けました(^^)
by SerowGOGOGO (2009-06-22 18:25) 

にこちゃん

空もいいですが、右下の人の姿が効いてる。
かわいい~
by にこちゃん (2009-06-22 20:11) 

DrPepper

すごくきれいな空です!!
この空見てるとまた旅に出たくなりました!!
by DrPepper (2009-06-23 00:23) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
万華鏡の世界、素敵ですよね。
ほんと、いろんなタイプのものが欲しくなります。^^
写真、とっても綺麗!!
群青色が素敵ですね。 (最近、群青色っては使わないですがぴったり~)
昨日は、蒸し暑かったですね。
by k-sakamama (2009-06-23 11:47) 

yas

☆kaoruさんへ
   あっほんまや~ 恐竜さんが笑っているみたいに見えるね!
★Yukiさんへ
   Yukiさんも大阪なんですか?
☆みどれんじゃーさんへ
   ほんま毎日眠たいねん!夜景専科は、まだまだ続きますよ!S5Pro手術中   なんですわ!少し待ててね!
★@かおちょ♪さんへ
   また蒸し暑い夏がやって着ましたね!ポジティブyasは、暑さをぶっ飛ばす作   品をどんどん紹介するから期待しててや~
☆お茶屋さんへ
   あんまり見すぎたら目が回るんで気をつけてくださいね^^
★berryさんへ
   ありますね~~確かに、だから面白いのかも!
☆YUYAさんへ
   有難うございます!まだまだ頑張ります!!
★SerowGOGOGOさんへ
   ピンポ~~ン!大正解です!関空にはまりつつあるyasです。   
☆にこちゃんさんへ
   にこちゃんに可愛いって言われると照れちゃいますね!><
★DrPepperさんへ
   出ちゃってください!僕も旅立ちますんで・・・
☆k-sakamama さんへ
   群青色って絵の具持ってましたわそういえば!
   万華鏡親父紹介しましょうか?

by yas (2009-06-23 18:00) 

タカシ

この空は かっこいい!!
群青??っぽい っちゅーか?
めっちゃ綺麗な色ですね!!
by タカシ (2009-06-23 21:30) 

ulyssenardin36000

引き込まれそうな宇宙
by ulyssenardin36000 (2009-06-24 20:40) 

みかっち

この空、大好き!! 仕事場で見上げた時、こんな空だったら、
悔しくて泣きそうっ!
by みかっち (2009-06-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科25大地 Nada ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。