SSブログ

夜景専科24 [night view]

blog024-1.jpg

やはり仁王像を見てしまうと、ごめんなさい!と誤りたくなる。
睨んだ目がとても親を想像させる。
狛犬と同じで、片側の像は口を開いていて、片側は閉じているんです。
大阪にもこんな立派な五重塔と、仁王さんがあるなんて、想像つかないでしょ?
すごく静で、ご近所さんの犬の散歩コースになっていて、井戸端会議でにぎやかでもある良い場所でした。
blog024.jpg

yasは、幼稚園の時に犬に噛まれた経験があり、トラウマなのか少し怖いのである。
三脚片手にレリーズを押しながら、散歩のおばちゃんに可愛いですね!って半分ビビリながら、営業トーク!
5カットで即、退散いたしました。


夜景専科24



nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

イチロー

私も小さいときに、おしりをガブリとやられました・・^^;

by イチロー (2009-06-17 11:30) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー仁王様、凄いですね。
思わず謝ってしまいました(^_^;
静寂な中の五重塔も美しくて素晴らしいですね。
大人しいワンちゃんでも噛まれた事があると
怖くて早く退散したくなりますよね。
by kaoru (2009-06-17 11:43) 

@かおちょ♪

うわぁぁ仁王カッコ(・∀・)イイ!!
仏像ガール(ガールか?ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン)としてはステキ過ぎて
(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆
営業トーク・・・無理しなくても(笑)
by @かおちょ♪ (2009-06-17 12:17) 

みどれんじゃー

子供の頃に追いかけられたか、咬まれた経験のある人は、
犬苦手さんが多いですね(^^;;
でも、話しかけてる・・・。お姿を想像すると(笑)
これは、何も悪いことしてなくても「ごめんなさい」な気分ですね、ホント。
by みどれんじゃー (2009-06-17 12:54) 

SerowGOGOGO

営業トークって・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2009-06-17 20:15) 

タカシ

フェンス越しに撮って
隊長にめっちゃ怒られました・・・
情けないです・・・
by タカシ (2009-06-18 21:13) 

阿呆市

すばらしい…

夜景となると、ついコントラスト高め黒強めの自分の過ちに気がつきました。。
by 阿呆市 (2009-06-20 09:56) 

空兵ーS

大阪ですか。
これまたびっくりですね。
奈良かと思いました。
by 空兵ーS (2009-06-21 16:19) 

yas

★イチローさんへ
   一緒ですね~ ぼくは、足です!
☆kaoruさんへ
   ホントはね、かわいいんで撫でたい気持ちはあるんですよね~
   手を顔の前に出せないんですよ!
   やっぱりトラウマかな~~?
★@かおちょ♪さんへ
   営業トークは天性なんですわぁ~!なんでやろ・・・・^^”
☆みどれんじゃー さんへ
   僕は、きっと悪人なんですよ!だから・・・
   でも、人と話すのは大好きで、人見知りは一切なしです!
★SerowGOGOGOさんへ
   営業トークしてしまったのは、おばちゃんに褒められたからで、おばちゃんにも   褒め返してしまったからなんですよ!
☆タカシ さんへ
   えっ!フェンス?・・・・・
★阿呆市 さんへ
   滅相もございません!私も阿呆市さんの作品が好きで大変参考にさせていた   だいてます。また色々ご伝授くださいませ。
☆空兵ーS さんへ
   僕も奈良でもいいかもって思いましたよ!
by yas (2009-06-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科23夜景専科25 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。