SSブログ

夜景専科23 [night view]

blog023-2.jpg

湿度の高い夜。
大和川の下流の遊歩道。
高速をぶっ飛ばす車の音しか聞えない。
スチールがカーブする高架がすごく芸術的で好きです。

blog023-1.jpg

blog023.jpg

この橋が、大和川に架かる最終の橋になります。
高速で大阪市内へ向かうと、この橋を渡るとき遠く淡路島まで見ることが出来るんですよ。
秋には、大阪湾に沈む夕日が眺めることが出来る素晴らしい場所なんです。

夜景専科23



nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

chichiの母

大和魂なんですね^^
市内へ車で出かける事がなく、運転にも
自信がないですが、夜景を撮りたいっ(^-^)って
強く感じています。やっさん、色々教えてね。
by chichiの母 (2009-06-16 07:09) 

kaoru

おはようございます。
かっこよくて素敵ですね。
大和魂にも魅了されてしまいます。
なかなか行くことのないところですが
素晴らしい場所なのだと行ってみたいです。
by kaoru (2009-06-16 09:13) 

にこちゃん

夜景って、深いねー
それにやっさんのは「色気」がありますねぇ。
無機質なカタマリなのにそれがあったかく思えるときも。
あー。そうそうこちらのお返事にも書きましたが、
まだきてないですよー 例のブツ。
by にこちゃん (2009-06-16 09:44) 

お茶屋

どれも本当にかっこいい!!です☆
一度 こういったイメージで撮ってみたいです♪
by お茶屋 (2009-06-16 10:31) 

みどれんじゃー

今日のウニはおっきぃ~~♪
このホワイトバランスを電球にしようとか、蛍光灯にしようってのは、
どんなポイントで決めてるんですか?
結局、最近オートのまま触ってない・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-16 12:30) 

batta

一枚目の写真…
なんだかフュージョン系の音楽のジャケットに使ってほしいなあ…
なんて感じながら見ちゃいました。
by batta (2009-06-16 13:42) 

yas

☆chichiの母さんへ
   STUDIO MODEL k'sは、最近三脚の話題で持ちっきりで、chichiの母さん   三脚は、持ってます?また伝授できたらいいなって思います。
★kaoruさんへ
   だいたい行き当たりばったりで、ここ良いやんって感じで撮りに出かけてま     す。またうろうろモードで出かけますんでお楽しみに!
☆にこちゃんさんへ
   無機質になってまうんですよね~なんか撮ってて、不気味になる感じ分かり    ます?ブツ今日もう一回送るね!
★お茶屋さんへ
   いつも有難うございます。色々と勉強してますんで辛口でも感想下さいね!
☆みどれんじゃーさんへ
   model k'sは、オート禁止なんですわ!で感性で決めてますよん!
★battaさんへ
   いいっすね~フュージョン合いそうですね!僕はジャズ愛好家なんですよ~
by yas (2009-06-16 14:27) 

emuzu

アッ!ヤマダ電機だッo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-16 16:08) 

SerowGOGOGO

青白い光跡は車とかのライトですか?
青い色が好きなもので反応してしまいました(^^;
by SerowGOGOGO (2009-06-16 20:06) 

hukayoi

うっひゃ~写真の構図の撮り方が上手!!
凄く写真の才能があるんですネ。
見習いたいよ~♪
by hukayoi (2009-06-16 20:20) 

@かおちょ♪

最後の写真のウニでけぇΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
ってみどちゃんと同じ感想アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

by @かおちょ♪ (2009-06-17 12:05) 

YUYA

構図にスキがなく、迫力ありますね!
アーバングルーヴな曲が合いそう。
by YUYA (2009-06-17 18:07) 

タカシ

なになに??その青い線??
バイク??
by タカシ (2009-06-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科22夜景専科24 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。