SSブログ

夜景専科22 [night view]

blog022.jpg

梅雨に入ったというのに雨があまり降りませんね!
この日も、うす曇で、雨は降らず、なんかスキッとしない夜空でした。
南港の西の端に進むと、野鳥園や大阪湾を眺められる、素敵な場所があります。
この日は、すごく湿度が高く、機材にはめちゃくちゃ悪い環境でした。
遠くに輝く光を眺めながら、レリーズを押すyasは、露光時間を待っている間、手すりを持ちながら、ストレッチとか、シャドウゴルフスイングとかしながら、時間をつぶしたました。
それと、ぼんぼんベットがあれば、良いのになって思いましたね、梅雨が明けたら、もう一度来ようかな!
blog022-1.jpg



夜景専科22



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

@かおちょ♪

本当にお天気が続いて(;´д`)ゞ アチィー!!
雨は嫌だけど梅雨に降らないのは水不足になっちゃうし・・・ε-(・´ω`・)

空の色が何でそんなに綺麗な色なのぉ?
曇ってるから???
でも、スゴく好きな色♪(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)♡ キリンさんもステキ♪
by @かおちょ♪ (2009-06-15 11:26) 

みどれんじゃー

キリンさんというか、でっかい椅子に見えたり。
ぼんぼんベッドって関西弁?
埼玉にいた頃には聞いたことのない単語なのですが、
こっち来たら、当たり前のようにこの季節には連射されてますよね(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-15 13:10) 

お茶屋

二枚目・・・めっちゃかっこいいです☆
by お茶屋 (2009-06-15 13:12) 

にんじん

きりんがいっぱい★
かっこいい~
by にんじん (2009-06-15 13:15) 

SerowGOGOGO

空が狭い長野(山ばかり)に住んでいる私には空の広さが魅力的です

by SerowGOGOGO (2009-06-15 18:31) 

みかっち

ナイト☆サファリみたいでいいなぁ~
ぼんぼんベットって、何かわかれへんわぁ.....
by みかっち (2009-06-15 22:24) 

flutist

印象的な夜景ですね。田舎に住んでいるのでこんな洗練された風景は見れませんが・・・。
by flutist (2009-06-15 22:35) 

yas

★@かおちょ♪さんへ
   めちゃ曇りはこんな色になるみたいですわー
   早く雨降りにならないかな~ 雷とか!
☆みどれんじゃーさんへ
   ぼんぼんベットしらんの?関西弁ちゃうとおもうで~
★お茶屋さんへ
   僕のこと?2枚目!
☆にんじんさんへ
   きりんさん大好きなんでちゅ!
★SerowGOGOGOさんへ
   僕は長野の方がいいな~!代わりたいですわぁ~~
☆みかっちさんへ
   パイプで出来た、ビーチとかで寝るベットの事でっせ!
★flutistさんへ
   僕は、田舎にいきたくて仕方ないんですわ!毎月1回は、熊野に出かけるくら   いなんですよ!

by yas (2009-06-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科21夜景専科23 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。