SSブログ

夜景専科20 [night view]

blog20.jpg

大阪もようやく梅雨入りしました。
これから少しの間、雨が続く、少しさびしい季節になりました。
舞洲(マイシマ)はUSJからさらに南に下った埋立地です。
月も雲がかかり、yas~もう寝たほうが良いよ!って囁いてくる。
月と会話を、しながらの90秒。
PM10:00大阪湾が静かになってきた。
そろそろ帰ろうかな~  (暗いの怖いし・・・)

夜景専科20



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

kaoru

おはようございます。
とーとー梅雨入りしちゃいましたね。
美しくて素敵で魅了されてしまいます。
私も暗いのは怖いですがこんな素敵なところで
お月様との会話も楽しめるのだとずーっと眺めて
帰りたくなくなってしまいます。
by kaoru (2009-06-10 09:31) 

chichiの母

USJより南なのですね。行ってみたいです。
やっさんの夜景専科楽しみです。
by chichiの母 (2009-06-10 14:45) 

SerowGOGOGO

入梅ですか・・・バイク乗りとしては嫌ですが、カメラマンとしては狙いどころ満載でしょうか?
大阪は川といい海といい・・・かっこいいですね~
by SerowGOGOGO (2009-06-10 20:44) 

みどれんじゃー

やっさんって、一見めちゃめちゃ男らしいのに、
すごく色っぽい写真が多いですね、最近^^
月の霞み具合が大好きです。
by みどれんじゃー (2009-06-11 14:59) 

@かおちょ♪

暗いのこわいんかぁ~~~い (o´Д`)っ)'Д`o)
まぁ、かおちょ♪も苦手なんですけども・・・(笑´・w・`)
写り込んだオレンジとグリーンのラインがス・テ・チ☆彡
by @かおちょ♪ (2009-06-13 09:41) 

みかっち

夢中にさせられる素晴らしい景色やけど、
たまには早く帰ってあげてくださいね~(笑)
by みかっち (2009-06-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景専科19夜景専科21 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。