SSブログ

六甲山より輝きを [photograph]

blog47.jpg

NIKON D3 LENS NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5 15秒 f/10 ISO100

朝5時に家を出、六有ドライブウェイを走りました。途中に展望台があり、気温-2度、肌に刺さるような寒さの中撮影しました。沈みかえった大阪平野が、いささか神秘的に見えました。
日が昇り、黄金色に輝く大阪を見てスケールの大きさに感動してしまいました。
blog57.jpg

NIKON D3 LENS NIKKOR AF-S VR ED 300mm F2.8G IF 1/3200秒 f/5.6 ISO100
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

みかっち

わぁ~ 突然更新頑張ってる~♪
長年行けてない六甲山からの素晴らしい朝をありがとう!
大昔の彼を思い出しちゃった~(笑)
by みかっち (2009-01-22 01:23) 

イチロー

おはようございます・・
素敵な朝の風景です。
やはり六甲だとマイナスになるんですね^^;

by イチロー (2009-01-22 09:33) 

Betty

おはよ~♪
空気が澄んでいて綺麗ですね^^v
by Betty (2009-01-22 09:47) 

お茶屋

かっこいい・・・です♪
by お茶屋 (2009-01-22 10:03) 

DrPepper

六甲山からの景色きれいですねぇ
ここから 六甲のおいしい水ができるんですねぇ~
by DrPepper (2009-01-22 11:51) 

みどれんじゃー

朝5時に「家出」と読み間違った・・・(笑)
夜景ならぬ、朝景。めっちゃキレイですね。
こんな景色見れたら、氷点下も撮影中は気にならないでしょう?
by みどれんじゃー (2009-01-22 12:42) 

SerowGOGOGO

いいな~六甲山
一枚目は壁紙にしてみたいし、二枚目はブラックレインの1シーンのようでカッコいいですよ
早く大阪遠征したいです

by SerowGOGOGO (2009-01-22 20:51) 

あつこ

1枚目の青くて透き通る感じも、2枚目のキラキラした感じも、
同じ地球の一部、ひとときなのですね。すばらしい。
by あつこ (2009-01-23 10:09) 

yas

☆みかっちさん今日は。
去年から、撮り貯めが色々有りまして、更新に繋がってしまってるんですわV!
六甲の夜景よく見に行ってたんですね~

☆イチローさん今日は。
メッチャ寒かったです。マイナスになると人間も凍ってしまいそうです!

☆Bettyさん今日は。
すごいマイナスイオンを感じましたよ。

☆お茶屋さん今日は。
有難うございます。 僕の事ですよね?

☆DrPepperさん今日は。
六甲のおいしい水って最近安いですね~
たしか芦屋に沸いてるところがあって、地元の方が汲みに来ている見たいですよ!

☆みどれんじゃーさん今日は。
家出?正解!ってなんでやねん!!
やっぱり寒いのは辛いな~ レリーズ押す手もガタガタ震えまっせ!

☆SerowGOGOGOさん今日は。
有難うございます! 大阪遠征是非楽しみにしてます!!

☆あつこさん今日は。
そうなんですよ。1年365日同じ瞬間って存在しないんですよね~
そこがネイチャーの良い所なのかもね!




by yas (2009-01-23 12:30) 

chichiの母

芦有と言えば、逆瀬川から登ったら行けますね。
私の運転でも大丈夫かな。
こんな黄金の朝を見てみたいです。
コメントが遅くなってしまいました^^;
by chichiの母 (2009-01-25 22:50) 

yas

◆chichiの母さん今日は。
  路面が凍ってとっても危ないですよ~!
&めっちゃくちゃ寒いんですわぁ
もう少し暖かくなったら大丈夫だと思うんですけどね。
黄金色の輝きは、見てみる価値ありますよ!!すっごいきれいです。
by yas (2009-01-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山県串本町の夕日大阪の夕景 ブログトップ

感動と共にシャッターを 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。